雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/02/25 16:01

    味方の彩色溜めるの中々に中々な手間じゃない?と思ったけどひょっとしてCバルゼィって彩色だけでオーラ20溜めるんじゃなくてルキフグスなりバラキなり併用で勇猛も混ぜつつ使って下さいねみたいな想定なのか?

      • NO NAME
      • 2021/02/25 16:05

      アラプリマの効果が書かれてないからな
      ケプロ動画見るとアラプリマだゴリゴリ貯まる仕様っぽいぞ

      • NO NAME
      • 2021/02/25 16:06

      勇猛のオーラと色のオーラは全然別種類なのでは?

      • NO NAME
      • 2021/02/25 16:08

      アラプリマって単純に塗り替えの事前準備動作なだけかと思ってたけどアレ自体に効果があるのか。情報感謝!

      • NO NAME
      • 2021/02/25 16:08

      オーラ自体は勇猛なり彩色なり合わせて20個までらしいからなぁ、混ぜて使ったほうが使い勝手いいのかどうかは運用してみない事には分りませぬ

      • NO NAME
      • 2021/02/25 16:10

      オーラって1種類しか付与できないんじゃぬかったっけ

      • NO NAME
      • 2021/02/25 16:14

      複数付与できるけど合計20個までだよ

      • NO NAME
      • 2021/02/25 16:26

      アラプリマはサバト告知に情報あるよ
      積んでいるフォトンを全消費し、「彩色のオーラを変化させた味方の」彩色オーラ+3できる

      • NO NAME
      • 2021/02/25 17:54

      勇猛(攻撃5%ダメカ2%)よりも彩色青(攻撃7%)や黄(ダメカ3%)の方が単体性能高いからためる速さと好みで相談だな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード