雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/02/25 15:06

    PUテルミナス、どっちも新規ユーザーに凄く良い奴じゃん

    破断共襲だからって弱い方のベヒで枠潰さなくてよかった

      • NO NAME
      • 2021/02/25 15:11

      二人ともたしか去年pu一回だからもっとpuしてほしいんだよな
      強いし便利だから欲しい

      • NO NAME
      • 2021/02/25 15:13

      むしろ破断接待出すのに破断をPUしないあたり簡悔の極みでは?

      • NO NAME
      • 2021/02/25 15:21

      破断が絶対に必要ならブニ使うし

      • NO NAME
      • 2021/02/25 17:21

      石油王のメギドを信じるのだ!

      • NO NAME
      • 2021/02/25 17:59

      1513
      破断PUしたら露骨に集金してると思われて悔しいじゃないですか

      • NO NAME
      • 2021/02/25 18:34

      正直破断と言ってもBベヒ本当に輝くのかな…そりゃ輝いてくれたらうれしいけどさ

      • NO NAME
      • 2021/02/25 18:40

      動画見たら、ハルファスに専用霊高で奥義を破断攻撃にして欲しいと思ったわ
      Bベヒはリーダー時でないとゲージ2にならない点と自身の強化にスキル4つ使う為
      スキルでオーラをばら撒くルキフゲスとは相性良くはないし
      ブネみたいに一発の火力が重いメギドだとオーラのバフも馬鹿になたらないんだがな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード