雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/02/25 13:44

    Rマルバスってどんな専用霊宝が出たらみんな満足するの?正直同強化すればいいの?ってレベルなんだけど…

      • NO NAME
      • 2021/02/25 13:51

      特性を開始2ターンスキル1個確定湧き
      スキルの点穴付与量+5
      覚醒スキルのフォトン破壊確率100%
      奥義はまぁ据え置きでもいいんでね

      • NO NAME
      • 2021/02/25 13:54

      Rマルバスのサポート対象である点穴アタッカーが軒並み使われないのも向かい風よなあ

      • NO NAME
      • 2021/02/25 14:06

      ベリアルが一番強いままなのが楽で良いから霊宝来なくても良いと思ってる
      下手にテコ入れしてそいつらを基準にした点穴前提の敵が出てくるとまた無駄にストレス溜まりそうだし

      • NO NAME
      • 2021/02/25 14:08

      点穴アタッカーの中ではまだ使いやすい性能してるRレラジェが後列なのも向かい風
      レラジェは特性を100まで引き上げて奥義の点穴上昇をあげてくれればそれなりに使えるようになりそう。使える(ベリアルがどうしても使えない場合に限る)

      • NO NAME
      • 2021/02/25 14:12

      ベリアル一強のままでもいいけど特定環境下ではベリアルに有利取れる性能になってくれるのが一番いいかな

      • NO NAME
      • 2021/02/25 14:21

      その特定環境下がメインストーリーのク,ソ敵量産してるから絶対にやめて欲しい
      共襲のカメまでしか耐えられない

      • NO NAME
      • 2021/02/25 14:34

      前列バリアになれば点穴関係なく使えるようになるからそれでいいよ
      仮に点穴関連の強化ならスキル一つで30くらい増やせないと価値無い。前列限定なんだからそれくらいでいいでしょ

      • NO NAME
      • 2021/02/25 14:43

      何度でも言うけどイコアVHの奥義が全体奥義だったらRマルバスが最適解だったんだよ
      現実はベリアルワンボトムケイブループでいいになっちゃったけど

      • NO NAME
      • 2021/02/25 14:51

      点穴の量増やしつつ覚醒補助か回数バリア張れる様になれば良さそう
      他の技にも手を加えて欲しいけどね

      • NO NAME
      • 2021/02/25 14:56

      覚醒補助いいね、点穴の都合上アタックで覚醒増やせないからタク.ソとしても噛み合ってるし

      • NO NAME
      • 2021/02/25 14:58

      スキルの上昇量上げ
      開始2ターンスキル確定湧き
      奥義で前列全体にアタック追加してケラブ狩り

      • NO NAME
      • 2021/02/25 16:45

      前列+15で

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード