雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/02/25 09:14

    質問掲示板って懇切丁寧に教えてくれる人がいるけど公式の人が見てたりするんかな

      • NO NAME
      • 2021/02/25 09:20

      自分もたまに答えてるけど
      運営の人が回答してる訳じゃ無いと思う

      お金かけてやってるポータルの出来と
      個人と有志がやってるWikiの出来を見比べると分かりやすいね

      • NO NAME
      • 2021/02/25 09:26

      いるかもしれないけど、雑談にも詳しい人がちょいちょい湧くし
      ユーザーで優しく教えてくれる人は割といるみたいね
      強キャラ複数引かない限り皆一度は詰まる事を経験するだろうし

      • NO NAME
      • 2021/02/25 09:40

      自分も回答してるし多分有志が主

      • NO NAME
      • 2021/02/25 11:04

      プレイアドバイスしてくれる人がいるおかげでメギド続けられてるところあるわ

      • NO NAME
      • 2021/02/25 11:17

      質問に回答してくれる人の存在も大きいし
      もっと大きいのは有志wikiだわ
      あれが無かったらメギドに嵌ってないし続けてないと思う

      • NO NAME
      • 2021/02/25 12:58

      有志攻略wikiで調べられるところは調べて、自分の手持ちと相談した編成を聞きたい場合は質問板って使うと丁度いいんだよな。この2つが無かったら色んな場面で詰んでてメギドを十分に楽しめなかったかも。
      助けられた事が多いから、最近は自分も質問板で答えられそうな質問は回答するようにしてる。

      • NO NAME
      • 2021/02/25 13:44

      句読点&改行なしの呪文テキストなら公式回答

      • NO NAME
      • 2021/02/25 14:16

      自分もたまに答えてるけど、おすすめ編成とかだと自分でも試した事の無い戦略を考えられたりするから楽しいし勉強になるんだよね

      • NO NAME
      • 2021/02/25 16:15

      一年目はこの人もしかして…?ってコメントがあったけど、今はほとんど有志じゃないかな?
      wikiも便利だけど、あそこは情報の調べ方を知っているって人じゃないと上手く活用できないんだよね
      質問掲示板に投げるのが一番楽で労力が少ない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード