波風たてるかもだけど、しんしんけんでUIの使い勝手が悪いとかならともかく、そもそも「やることないモンモン向け」のコンテンツだったと思うから、難易度は今くらいでもいいと思うモン
舐めプさせられるが難易度って……とても宮前好きな考え方だな
なることないけど、やりたくないのが心深圏だと思うPvPも同様で同じく歴王もあったが、歴王はスタミナ0でかわるかな?
縛りプレイってのはあくまで自分の裁量の範疇でやるもんであって、報酬ポイントとかで半強制されるのを難易度とみなすのは無理やな。悪く言うと、しんしんボス以外のエネミー作る労力を惜しんで外付けのルールで水増ししとるだけやし。
難易度と面倒くささは別もんやろ
縛りプレイの内容を自分で決めると自分が知ってる攻略法しかしないし難易度もかなり下がっちゃうからなそれに厳しい縛りをつけようと思うと縛り内容の吟味という新しい作業が追加されたそっちの方が面倒だから今がちょうどいいわ
まあ運営は木主と同じ考えみたいやし変えなくていいんじゃね嫌な奴は他に移住すればいいだけだし
本当はそこの位置にPVPがったんだろうけどソロモン王達が嫌うから歪なしんしんけんが出来た
メインストーリーの難易度自体は今でいいと思う今の所、配布だけでクリア動画も出てるしまだクリア編成も知ることができるほど盛り上がってるしできないと出来るのギリギリを走ってる感じがあるから頑張って欲しい
0158嫌う人もいるけどその前にバランス調整なんとかしてもらわないと…いまだにPvPやってるのは大半がガチ勢だしガチ勢の編成だと2T目にはもう勝負ついてるとかあるから純粋にやっててつまらない。ジズなんて目じゃないレベルのバランス崩壊がおこってるんよ…
木主のいうことはわかるしコンディションとかミッションに対応するために普段使わないメギド編成する楽しみとかもあるんだけどそれ以上にめんどくさい部分が多すぎる。ミッションの組み合わせによっては難易度がウンチになるし、ランダムじゃなくてきちんと作って欲しい。今みたいな水増し手抜きコンテンツじゃなくてきちんと作ってあれば面白くなったと思うよ
Pレターから察するに宮前的には頭を使ったバトルを毎回楽しんで貰うのがコンセプトっぽいからランダムなのは欠かせなかったんだろう複数の固定パーティを使い回して突破で良しとなると旧しんしんとあまり変わらなくなるカンノがそこんとこをどう考えてるか次第今の所特に言及ないから宮前と同じ意見か、そうでなくても優先事項が低めで深く考えてないってとこか
旧心深圏の方がまだ楽しかった仕様変更された後の濫業やったらいかにダメなコンテンツになったか分かる
旧しんしんどんな感じだっけ忘れつつあるわ…でも自分も旧しんしんはそこそこ回ってたような気がするからそっちの方が楽やったんやっけ?
旧しんしんはコンディションとHPと各ポイントのお題だけだったからねぇチャージ4回とかアタック5回(なお奥義)にオーブ禁止とかが無かったから…
旧しんしんけんは速攻と高HPで評価だったから耐久や背水が死んでて治して欲しかったのはあるでも改悪しろとは誰も言ってない
あーーーーHP評価あったね背水はあまり使わないから自分はそこまで気にしてなかったけど要望あって変わったんだっけか現しんしんは初期コンディション緩和だけしてくれればあんま不満ないかなエンドコンテンツだし放置しててもOKだし(放置してる)
旧しんしん→ターン数&体力制、制約はステージマス内容&コンディションのむ
波風たてるかもだけど、しんしんけんでUIの使い勝手が悪いとかならともかく、そもそも「やることないモンモン向け」のコンテンツだったと思うから、難易度は今くらいでもいいと思うモン
舐めプさせられるが難易度って……とても宮前好きな考え方だな
なることないけど、やりたくないのが心深圏だと思う
PvPも同様で同じく歴王もあったが、
歴王はスタミナ0でかわるかな?
縛りプレイってのはあくまで自分の裁量の範疇でやるもんであって、報酬ポイントとかで半強制されるのを難易度とみなすのは無理やな。悪く言うと、しんしんボス以外のエネミー作る労力を惜しんで外付けのルールで水増ししとるだけやし。
難易度と面倒くささは別もんやろ
縛りプレイの内容を自分で決めると自分が知ってる攻略法しかしないし難易度もかなり下がっちゃうからな
それに厳しい縛りをつけようと思うと縛り内容の吟味という新しい作業が追加されたそっちの方が面倒だから今がちょうどいいわ
まあ運営は木主と同じ考えみたいやし変えなくていいんじゃね
嫌な奴は他に移住すればいいだけだし
本当はそこの位置にPVPがったんだろうけどソロモン王達が嫌うから歪なしんしんけんが出来た
メインストーリーの難易度自体は今でいいと思う
今の所、配布だけでクリア動画も出てるし
まだクリア編成も知ることができるほど盛り上がってるし
できないと出来るのギリギリを走ってる感じがあるから頑張って欲しい
0158
嫌う人もいるけどその前にバランス調整なんとかしてもらわないと…いまだにPvPやってるのは大半がガチ勢だしガチ勢の編成だと2T目にはもう勝負ついてるとかあるから純粋にやっててつまらない。ジズなんて目じゃないレベルのバランス崩壊がおこってるんよ…
木主のいうことはわかるしコンディションとかミッションに対応するために普段使わないメギド編成する楽しみとかもあるんだけど
それ以上にめんどくさい部分が多すぎる。ミッションの組み合わせによっては難易度がウンチになるし、ランダムじゃなくてきちんと作って欲しい。今みたいな水増し手抜きコンテンツじゃなくてきちんと作ってあれば面白くなったと思うよ
Pレターから察するに宮前的には頭を使ったバトルを毎回楽しんで貰うのがコンセプトっぽいからランダムなのは欠かせなかったんだろう
複数の固定パーティを使い回して突破で良しとなると旧しんしんとあまり変わらなくなる
カンノがそこんとこをどう考えてるか次第
今の所特に言及ないから宮前と同じ意見か、そうでなくても優先事項が低めで深く考えてないってとこか
旧心深圏の方がまだ楽しかった
仕様変更された後の濫業やったらいかにダメなコンテンツになったか分かる
旧しんしんどんな感じだっけ
忘れつつあるわ…でも自分も旧しんしんはそこそこ回ってたような気がするからそっちの方が楽やったんやっけ?
旧しんしんはコンディションとHPと各ポイントのお題だけだったからねぇ
チャージ4回とかアタック5回(なお奥義)にオーブ禁止とかが無かったから…
旧しんしんけんは速攻と高HPで評価だったから耐久や背水が死んでて治して欲しかったのはある
でも改悪しろとは誰も言ってない
あーーーーHP評価あったね
背水はあまり使わないから自分はそこまで気にしてなかったけど要望あって変わったんだっけか
現しんしんは初期コンディション緩和だけしてくれればあんま不満ないかな
エンドコンテンツだし放置しててもOKだし(放置してる)
旧しんしん→ターン数&体力制、制約はステージマス内容&コンディションのむ