シャミハザの専用霊宝とリジェネを見るに、これが心深圏のアタック5回ルールに対する運営の解答なんかな?地形無効に対するBベリアルもそうだけどバトルルールを廃止するつもりは無くて、解答を増やして遊びやすくするつもりかそれ伝わらんと思うけど
オーブ禁止に対するアンサーがオーラメギドな
2254オーブ装備禁止で無力化するんだが……
しんしんけんで活躍させられねえじゃん
心深圏に関しては全て悪と受け取ってるユーザーにとってはこういう微妙に遊びやすくなる施策は全く響かんよなちゃんとバトルルールが無意味な行動の強要にならないようになってきてるんだが
そりゃそうだろう100遊びづらいゲームが97に緩和されたされたところで
これからどんどん選択肢広がって97から更に下がる事を期待するしかねぇ
今回の使用動画なんかでも説明を増やしたり微妙な努力は伝わってくるけどね枝葉末節だわ
深心圏が遊びにくい遊びやすいとか以前につまんねえもんつまんねえコンテンツのためにガチャ回すわけないじゃん
シャミハザの専用霊宝とリジェネを見るに、これが心深圏のアタック5回ルールに対する運営の解答なんかな?
地形無効に対するBベリアルもそうだけどバトルルールを廃止するつもりは無くて、解答を増やして遊びやすくするつもりか
それ伝わらんと思うけど
オーブ禁止に対するアンサーがオーラメギドな
2254
オーブ装備禁止で無力化するんだが……
しんしんけんで活躍させられねえじゃん
心深圏に関しては全て悪と受け取ってるユーザーにとってはこういう微妙に遊びやすくなる施策は全く響かんよな
ちゃんとバトルルールが無意味な行動の強要にならないようになってきてるんだが
そりゃそうだろう
100遊びづらいゲームが97に緩和されたされたところで
これからどんどん選択肢広がって97から更に下がる事を期待するしかねぇ
今回の使用動画なんかでも説明を増やしたり微妙な努力は伝わってくるけどね
枝葉末節だわ
深心圏が遊びにくい遊びやすいとか以前につまんねえもん
つまんねえコンテンツのためにガチャ回すわけないじゃん