4冥王のリジェネのイベントは別でもタクティカルソートは揃えた方がプレイヤーも喜ぶしガチャも回ったんじゃないか?誰か微妙な性能でもイツメン補正のガープを強くして全員使えるようにすれば良いんだし、運営の考えが分からないわ
4人もぶっこむようなタクティカルソートが浮かばなかったんやろ
不人気キャラと認識されたので…
それこそ新しく出たばっかのオーラとか破断とかなら4人ぶっこんでも大丈夫なくらい席空いてると思うけど、さすがに同戦術で4つ別の性能を考えるのは難しかったんじゃない
確かに揃って欲しかったよね。残念まあでもリジェネ前は異常付与である程度統一感あったし他のタク.ソも白百合チェインとかの最大2〜3人繋がり程度で相性悪そうなキャラとも組む必要があるしって納得してるわ
揃わないのが尊いとか言われててもうなんでもいいんだなと思った
ジニマルオーラでガープが「PT内の特殊状態の数だけ味方全体を強化」みたいな新タク持ってくれば解決よ、攻撃技のどれかにバレット消費も付けて
揃わないの尊いは古戦場組は思った四冥王は特に思わない
コルソンとアマイモンの時点でシナジーないからなオーラだとバレットは消えるしイベントも別々にリジェネするのは良いとは思うが、やっつけ感は強い
オーラでバレット消える?
消えんよオーラはトランスじゃなくてただ特殊状態だから
四冥王リジェネを時期的になるべく近づけてほしいって話もアマイモンR 予告のころに複数回このドメインで読んだな。時期的に近づけてタクティカルソートを揃えるとそこだけバランスが悪い。イベントごと断続的に出して揃えないほうを選ぶか、揃えて間隔を置きながら出すかの二択で前者を選んだって話じゃないかな
四冥王も他に仲間出来た感あってこれはこれでやな
去年毎月のようにネクロ出してた時期あったし、タクティカルソートの実装バランスなんて今さら気にする話じゃなくね1年空いた怒闘とかもあるし
同じタクティカルソートのキャラを連続で出して良いから早く性能格差を埋めて欲しい
とりあえず協奏はもういらないから他のタクンの救済してください
暴奏に該当するような強力なテコ入れを他のところにもやればいいのにね
他もテコ入れするとやりごたえが有るバトルを目指してる本編でメタるステージを考えないといけないから詰んでるんじゃないか?
じゃあなんで協奏なんか出したんだ協奏も同じだろそれは
協奏でやりすぎて他の調整ビビってんのかねオリエンスの時に一緒に協奏ナーフすればよかったのにまあ協奏は音符維持し続けるのが結構編成固定されたりスキルフォトン要求されたりで大変っていう欠点もあるんだよ。テンプレ協奏やジズがそのデメリット踏み倒して恩恵だけ受けてるからヤバイ。怒闘でいえば自傷ダメージ無効化して攻撃バフだけもらってるようなもん
オリエンスは不具合(大嘘)だから
オリエンスの旧仕様が不具合だったかどうかは今となってはあまり重要じゃないオリエンスは「今後実装されるメギドやオーブの役割を奪う」「敵にも過度な複雑さを要求される事になる」としてナーフに踏み切った不具合だからナーフというだけではないんだよ一度出したからにはこのままでいくべきか悩んで上記の理由でナーフしたとPレターがしっかり書いてあるにも関わらず、それよりも手軽な暴奏を出してきた更にはステージ側で対応するからナーフはしないと言い切った開いた口が塞がらないとはまさにこの事
1556協奏の音符維持が大変は草怒闘やらネクロやらに謝って
4冥王のリジェネのイベントは別でもタクティカルソートは揃えた方がプレイヤーも喜ぶしガチャも回ったんじゃないか?誰か微妙な性能でもイツメン補正のガープを強くして全員使えるようにすれば良いんだし、運営の考えが分からないわ
4人もぶっこむようなタクティカルソートが浮かばなかったんやろ
不人気キャラと認識されたので…
それこそ新しく出たばっかのオーラとか破断とかなら4人ぶっこんでも大丈夫なくらい席空いてると思うけど、さすがに同戦術で4つ別の性能を考えるのは難しかったんじゃない
確かに揃って欲しかったよね。残念
まあでもリジェネ前は異常付与である程度統一感あったし
他のタク.ソも白百合チェインとかの最大2〜3人繋がり程度で相性悪そうなキャラとも組む必要があるしって納得してるわ
揃わないのが尊いとか言われててもうなんでもいいんだなと思った
ジニマルオーラでガープが「PT内の特殊状態の数だけ味方全体を強化」みたいな新タク持ってくれば解決よ、攻撃技のどれかにバレット消費も付けて
揃わないの尊いは古戦場組は思った
四冥王は特に思わない
コルソンとアマイモンの時点でシナジーないからな
オーラだとバレットは消えるし
イベントも別々にリジェネするのは良いとは思うが、やっつけ感は強い
オーラでバレット消える?
消えんよ
オーラはトランスじゃなくてただ特殊状態だから
四冥王リジェネを時期的になるべく近づけてほしいって話もアマイモンR 予告のころに複数回このドメインで読んだな。
時期的に近づけてタクティカルソートを揃えるとそこだけバランスが悪い。
イベントごと断続的に出して揃えないほうを選ぶか、揃えて間隔を置きながら出すかの二択で前者を選んだって話じゃないかな
四冥王も他に仲間出来た感あってこれはこれでやな
去年毎月のようにネクロ出してた時期あったし、タクティカルソートの実装バランスなんて今さら気にする話じゃなくね
1年空いた怒闘とかもあるし
同じタクティカルソートのキャラを連続で出して良いから早く性能格差を埋めて欲しい
とりあえず協奏はもういらないから他のタクンの救済してください
暴奏に該当するような強力なテコ入れを他のところにもやればいいのにね
他もテコ入れするとやりごたえが有るバトルを目指してる本編でメタるステージを考えないといけないから詰んでるんじゃないか?
じゃあなんで協奏なんか出したんだ
協奏も同じだろそれは
協奏でやりすぎて他の調整ビビってんのかね
オリエンスの時に一緒に協奏ナーフすればよかったのに
まあ協奏は音符維持し続けるのが結構編成固定されたりスキルフォトン要求されたりで大変っていう欠点もあるんだよ。テンプレ協奏やジズがそのデメリット踏み倒して恩恵だけ受けてるからヤバイ。怒闘でいえば自傷ダメージ無効化して攻撃バフだけもらってるようなもん
オリエンスは不具合(大嘘)だから
オリエンスの旧仕様が不具合だったかどうかは今となってはあまり重要じゃない
オリエンスは「今後実装されるメギドやオーブの役割を奪う」「敵にも過度な複雑さを要求される事になる」としてナーフに踏み切った
不具合だからナーフというだけではないんだよ
一度出したからにはこのままでいくべきか悩んで上記の理由でナーフしたとPレターがしっかり書いてある
にも関わらず、それよりも手軽な暴奏を出してきた
更にはステージ側で対応するからナーフはしないと言い切った
開いた口が塞がらないとはまさにこの事
1556
協奏の音符維持が大変は草
怒闘やらネクロやらに謝って