CオロバスとかRコルソンとかただでさえ回りにくい月中ピックアップ新メギドで残念性能にしてくるのなんなんだろうな気持ちよく買い支えてやりたいのに自らデザイン班とモーション班の工数をドブに捨てられても反応に困る
理由付けして単に強いキャラ引きたいだけじゃん
月中に殘念性能出してもガチャが回ってた時代から何も進化してないんだろ。
問題は強くないキャラというより色々思考錯誤こらしてるはずなのに火力に行き着くバトルの構造だと思うんだ
月中に殘念性能出してもガチャが回ってた時代から変化したのは我々ユーザーの側というわけだ!
運営としてはコーちゃんの性能でもバトルで使える・使うと楽しい、みたいな感覚というか錯覚があるんだろうなバトルの調整がすでに破綻しててコーちゃんじゃ役にも立たないっていう自覚がないんだと思う
そら…ドロップしなくても過程が楽しいし、ゲームにおいて縛りなんて一定の人しか楽しめない要素なのに普通に実装しちゃう人達だから…
残念性能のメギドでも使いたくなるバトルの提案が出来てないのが不味いと思うよ新鮮なバトルの提案が本編しかないのに一部のステージしか使えないような尖った性能のメギドを増やすのはどうかと思う
メギド出してから、じゃあ使えるステージ作るわ!って接待共襲とかメタメインとかやっちゃうからなぁ
接待ステージとメタステージを考慮しないといけないから本編の更新も遅くなる
Cオロバスの接待ステージどこにあるんだい
ここになければないですね
Rセーレの時は、アプデで活躍の場を増やしますって言っていたけどそういうの本当にやめて欲しい結局、お膳立てしないと使えないって認めたようなものだし、根本的な解決じゃない
ベリアルはwikiの編成例みたらかなり汎用的に使われてるんだよな(点穴が強いのではなくベリアルが便利なだけ)ピン刺し性能といったらそれまでだが、本来はパーティ単位でタク ソ・トランスを用意したのにも関わらず刺さるとか刺さらないとかなるのがおかしな話
強いやつって接待とかされなくても自然と選択肢に入ってくるからな一所懸命頭をひねってやっとごく少数の敵相手に使えるようなやつはいらない
CオロバスとかRコルソンとかただでさえ回りにくい月中ピックアップ新メギドで残念性能にしてくるのなんなんだろうな
気持ちよく買い支えてやりたいのに自らデザイン班とモーション班の工数をドブに捨てられても反応に困る
理由付けして単に強いキャラ引きたいだけじゃん
月中に殘念性能出してもガチャが回ってた時代から何も進化してないんだろ。
問題は強くないキャラというより色々思考錯誤こらしてるはずなのに火力に行き着くバトルの構造だと思うんだ
月中に殘念性能出してもガチャが回ってた時代から変化したのは我々ユーザーの側というわけだ!
運営としてはコーちゃんの性能でもバトルで使える・使うと楽しい、みたいな感覚というか錯覚があるんだろうな
バトルの調整がすでに破綻しててコーちゃんじゃ役にも立たないっていう自覚がないんだと思う
そら…ドロップしなくても過程が楽しいし、ゲームにおいて縛りなんて一定の人しか楽しめない要素なのに普通に実装しちゃう人達だから…
残念性能のメギドでも使いたくなるバトルの提案が出来てないのが不味いと思うよ
新鮮なバトルの提案が本編しかないのに一部のステージしか使えないような尖った性能のメギドを増やすのはどうかと思う
メギド出してから、じゃあ使えるステージ作るわ!って接待共襲とかメタメインとかやっちゃうからなぁ
接待ステージとメタステージを考慮しないといけないから本編の更新も遅くなる
Cオロバスの接待ステージどこにあるんだい
ここになければないですね
Rセーレの時は、アプデで活躍の場を増やしますって言っていたけどそういうの本当にやめて欲しい
結局、お膳立てしないと使えないって認めたようなものだし、根本的な解決じゃない
ベリアルはwikiの編成例みたらかなり汎用的に使われてるんだよな(点穴が強いのではなくベリアルが便利なだけ)
ピン刺し性能といったらそれまでだが、本来はパーティ単位でタク ソ・トランスを用意したのにも関わらず刺さるとか刺さらないとかなるのがおかしな話
強いやつって接待とかされなくても自然と選択肢に入ってくるからな
一所懸命頭をひねってやっとごく少数の敵相手に使えるようなやつはいらない