雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/02/19 22:57

    今回のSPもだけど普段使わないタくソ使うのはいいんだけど
    ロングチェインってガチャ産メンバーこんなけメンバーそろってなおかつこんな使いにくいの?????を再確認する羽目になってしまったので救済はよ

      • NO NAME
      • 2021/02/19 23:01

      まずはBサタナキアの昇華状態をチェインのデフォルトにしよう。当然Bナキアの専用霊宝も忘れずに

      • NO NAME
      • 2021/02/19 23:09

      毎度言われてるがチェインって手間の割にリターンが少なすぎるのよね・・・
      敵が使うチェインはゲージ無しでもフォトン一つでチェインしてくるから極悪性能だけど本来想定されるチェインの運用ってこれなんだよな

      • NO NAME
      • 2021/02/19 23:10

      あれで体験したら逆にもっと使いたくならないよね

      フィニッシュターンにフォトン偏りすぎるし、それで無駄に覚醒吐いてしまえば耐久とは縁のない技で耐えながら覚醒貯め…
      弱いステージだから死なないけど、攻撃が苛烈なステージにこんな欠陥タク/ソ持っていきたくねぇわ

      • NO NAME
      • 2021/02/19 23:24

      敵のチェインが強いって言われるけど強いのは技自体であってチェインじゃないんだよね
      サルガタナスA、お供全員Sっていうことあったけどお供のSでバフ&ゲージ貯めされて最後にお供とサルガタナスの覚醒スキルでほぼ壊滅したのは笑ったわ
      耐性調べに行っただけだから問題なかったけど改めてチェイン自体は強くないって再認識した

      • NO NAME
      • 2021/02/19 23:36

      公式Twitterで「Bハゲの覚醒スキルでガープにチェインしてかばうを早く発動させよう」なんて紹介するくらいだからな

      参考になりました、なんてツイもあって被害者が増えていたぞ

      • NO NAME
      • 2021/02/19 23:38

      強いのはターン開始確定&技でのフォトン追加だからな
      バレットもそうだけどフォトンドラフト無視の問答無用で毎ターンやれるならそりゃ強いわ

      • NO NAME
      • 2021/02/19 23:39

      チェインを連続で繋げていくには特定の技を使うしかないのがな
      ステージギミックに対応しながらロングチェインを繋げることがそもそも難しい
      チェインがステージギミックの場合を除いてそのメリットも薄い
      どうしようもない

      • NO NAME
      • 2021/02/20 00:33

      プレイヤーに簡単にチェイン使われたら悔しいじゃないですか

      • NO NAME
      • 2021/02/20 00:49

      敵が使う時だけチェイン強いって思ってたけど確かに相手のステータスと技と確定フォトン湧きと特性が強いだけだったわ

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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