やっぱアラストールは周回の戦力にはならなかったかメインで束縛キツいところでは確かに活躍できそうだけど、3周年ですら新規呼ぶための施策を何もしなかった事が痛いね
逆になんでアラストールに周回適正あると思ったんだ…?
木主、Bアラストールの技編成を今知った説
Bアラストールもさすがに困惑だろうな
周回適正ないメギドは既存ユーザーには要らないから、せっかくの良いデザインとモーションが勿体無いよな
周回適正って超火力出せるかどうかしかないじゃないというか今更どこ周回するの?しんしんけん?
5体相手にはウァサパイ編成で1フォトン1殺1ターン周回。3体列ずらし編成にはウァサパイ編成で1ターン周回。強ボス1体相手にはウァサパイ編成で集中火力1ターン周回。
前半のアラストール姉御ディスは後半を書き込む為の踏み台に使われてる気がするンゴ
木主「配布に周回適正がないから新規を呼ぶための施策になっていない」1259 「周回適性がないと既存ユーザは使わない」えーと、けっきょくここで貶している根拠は「新規を呼ぶのに役立たない」なの?「既存ユーザの役に立たない」なの? どっち?
周回に貢献できるような範囲スキルや便利なマスエフェクトなりを持ってこず、局所的な部分での活躍しか想定できないメギドが配布されたことに木主様がお怒りだ。ついでに3周年のときに新規向けキャンペーンをやらなかったと仰って腹を立てておられる。誰か鎮めて差し上げろ。
(8章値引きのあとの5章値引きで)ケチャラジャのオーブ育てるのにスキンクガーダー拾うための40リタマラ周回がなかなか安定しなくて今回はアラストールBに助けられた
ベルおじメギド体戦でB姉御入れた動画みるとつよい狂炎もってないから変わりになったりするかなあ
やっぱアラストールは周回の戦力にはならなかったか
メインで束縛キツいところでは確かに活躍できそうだけど、3周年ですら新規呼ぶための施策を何もしなかった事が痛いね
逆になんでアラストールに周回適正あると思ったんだ…?
木主、Bアラストールの技編成を今知った説
Bアラストールもさすがに困惑だろうな
周回適正ないメギドは既存ユーザーには要らないから、せっかくの良いデザインとモーションが勿体無いよな
周回適正って超火力出せるかどうかしかないじゃない
というか今更どこ周回するの?しんしんけん?
5体相手にはウァサパイ編成で1フォトン1殺1ターン周回。
3体列ずらし編成にはウァサパイ編成で1ターン周回。
強ボス1体相手にはウァサパイ編成で集中火力1ターン周回。
前半のアラストール姉御ディスは後半を書き込む為の踏み台に使われてる気がするンゴ
木主「配布に周回適正がないから新規を呼ぶための施策になっていない」
1259 「周回適性がないと既存ユーザは使わない」
えーと、けっきょくここで貶している根拠は「新規を呼ぶのに役立たない」なの?「既存ユーザの役に立たない」なの? どっち?
周回に貢献できるような範囲スキルや便利なマスエフェクトなりを持ってこず、局所的な部分での活躍しか想定できないメギドが配布されたことに木主様がお怒りだ。ついでに3周年のときに新規向けキャンペーンをやらなかったと仰って腹を立てておられる。誰か鎮めて差し上げろ。
(8章値引きのあとの5章値引きで)ケチャラジャのオーブ育てるのに
スキンクガーダー拾うための40リタマラ周回がなかなか安定しなくて
今回はアラストールBに助けられた
ベルおじメギド体戦でB姉御入れた動画みるとつよい
狂炎もってないから変わりになったりするかなあ