しんしんけんの問題は・敵ばかり強化でストレスを強いられる(敵味方全覚醒のような楽しめるマスが殆ど無い)・アタック覚醒スキルチャージ~回等の舐めプ強要されるのでストレスを強いられるだから戦闘は楽しみよりもストレスの方が多い
敵強化は俺は悪くないと思うけど他の縛りがだるいのは分かるなんか上手くカンノP調整してくれんもんかねえ
確かにしんしん3のこっちも優位なやつ楽しかったから他のしんしんでも欲しいずっと合わせるのって疲れるよね
戦闘に爽快感が無いのよね共襲で大ダメージ出るみたいな要素があればもっと気持ちよくなれるのにね
縛りが無ければ当然のように倒せる敵を「縛りの枠内でストレス我慢して戦おう!」ってコンセプトがダメだと思うの1回きりの戦闘なら兎も角毎日の手動戦闘でこれはキツイ
しんしんけんの問題は
・敵ばかり強化でストレスを強いられる(敵味方全覚醒のような楽しめるマスが殆ど無い)
・アタック覚醒スキルチャージ~回等の舐めプ強要されるのでストレスを強いられる
だから戦闘は楽しみよりもストレスの方が多い
敵強化は俺は悪くないと思うけど他の縛りがだるいのは分かる
なんか上手くカンノP調整してくれんもんかねえ
確かにしんしん3のこっちも優位なやつ楽しかったから他のしんしんでも欲しい
ずっと合わせるのって疲れるよね
戦闘に爽快感が無いのよね
共襲で大ダメージ出るみたいな要素があればもっと気持ちよくなれるのにね
縛りが無ければ当然のように倒せる敵を
「縛りの枠内でストレス我慢して戦おう!」ってコンセプトがダメだと思うの
1回きりの戦闘なら兎も角
毎日の手動戦闘でこれはキツイ