塔のUIなんとかならないかなスキチケみたいに一括精算してほしい
一括清算って経費の仮払いじゃないんだから…一括して結果表示して欲しいって言いたいのかな?
1階ごとのリザルト無駄だなと思うけど、戦闘処理があるから1階ごとでさえマシなのかもしれないでも小刻みにやるの面倒だから100時間くらいで出して触る回数減らすようにしてる
ワイもそやな、効率得意以外使えんやんけって怒ってる木を最近見るけど、66時間とかでも平気で出してる
塔は・並べるの面倒だから自動整列機能を付けてほしい・木主と同じ一括結果表示にしてほしい・低層階を周回させるの面倒だから数人連続での塔探索予約機能をつけてほしい
1008精算の使い方間違ってる?清算と誤変換したかと思ってググってしまった1016.1018一部屋毎の戦闘スキップじゃないだけマシと思うべきなのか探索終了で時間を無駄にしてる事もあるし二人の言う通り触る回数を減らす様にしてみる
1028プレイヤーの状況によるところはあると思うで、ワイも育成真っ盛りのときは要望版に書いたことある、でも快適にすればするほど探索回数に制限ないからチケットとかマナとか荒稼ぎされると思っとるんちゃうかな、ほとんどのユーザーが余ってるであろうとはいえチケットは課金のオマケにしとるもんやからなぁ育成が終わった今となっては低階層とか行かへんし虫やら真珠にも困らへんから一階リセットを使って宝得意が来たら上階層で適当に在庫少ないレアのボスマークあるところ行ってるわ、何十時間でも気にせーへんちな育成真っ盛りのときは宝得意をボスいる階層にチェックいれまくって課金で即戻ってこさせて香木稼いだりしてたこともあったわ
塔である程度上階に行かせて石で即戻しはメインのST課金より効率いいからな実は
探索に出しておかないと勿体ない、けど毎日帰還を確認するのも面倒(特に複数階)なので、宝探し得意or普通なら強敵マーク選択して他の要素いっさい気にせず送り出してる宝探し苦手でもゴルド持って帰ってくるし、育成がほぼ終わってると得意苦手気にしなくなるな
塔のUIなんとかならないかな
スキチケみたいに一括精算してほしい
一括清算って経費の仮払いじゃないんだから…
一括して結果表示して欲しいって言いたいのかな?
1階ごとのリザルト無駄だなと思うけど、戦闘処理があるから1階ごとでさえマシなのかもしれない
でも小刻みにやるの面倒だから100時間くらいで出して触る回数減らすようにしてる
ワイもそやな、効率得意以外使えんやんけって怒ってる木を最近見るけど、66時間とかでも平気で出してる
塔は
・並べるの面倒だから自動整列機能を付けてほしい
・木主と同じ一括結果表示にしてほしい
・低層階を周回させるの面倒だから数人連続での塔探索予約機能をつけてほしい
1008
精算の使い方間違ってる?清算と誤変換したかと思ってググってしまった
1016.1018
一部屋毎の戦闘スキップじゃないだけマシと思うべきなのか
探索終了で時間を無駄にしてる事もあるし二人の言う通り触る回数を減らす様にしてみる
1028
プレイヤーの状況によるところはあると思うで、ワイも育成真っ盛りのときは要望版に書いたことある、でも快適にすればするほど探索回数に制限ないからチケットとかマナとか荒稼ぎされると思っとるんちゃうかな、ほとんどのユーザーが余ってるであろうとはいえチケットは課金のオマケにしとるもんやからなぁ
育成が終わった今となっては低階層とか行かへんし虫やら真珠にも困らへんから一階リセットを使って宝得意が来たら上階層で適当に在庫少ないレアのボスマークあるところ行ってるわ、何十時間でも気にせーへん
ちな育成真っ盛りのときは宝得意をボスいる階層にチェックいれまくって課金で即戻ってこさせて香木稼いだりしてたこともあったわ
塔である程度上階に行かせて石で即戻しは
メインのST課金より効率いいからな実は
探索に出しておかないと勿体ない、けど毎日帰還を確認するのも面倒(特に複数階)なので、宝探し得意or普通なら強敵マーク選択して他の要素いっさい気にせず送り出してる
宝探し苦手でもゴルド持って帰ってくるし、育成がほぼ終わってると得意苦手気にしなくなるな