メギド性能調整スタッフの中に・「封印状態になる」はメリット効果である・「行動開始時●%の確率でアタック(スキル)追加」は(常に)メリット能力である・「●%の確率でチェイン」は(常に)メリット能力である・「チェイン」は強力なメリット能力である・「防御力X%上昇」は「攻撃力X%上昇」と等価である・そこに至るまでの手順や要求フォトン量は、加味しなくて良いと思ってる人がいるっぽくて、困る
正直性能調整スタッフはエアプだと思ってるとてもやり込んでるとは思えない調整内容
オヤケプロいるのに時々悪い意味でとんでもない性能のメギドや専用霊宝出てくるの何でなんやっぱ意図的にハズレを作ってるんだろうか
スタッフ入れ替えやらP交代で全体の戦闘バランス把握してるお偉いさんいない状況なんじゃないかな
オヤケプロは出たキャラの性能を記憶・把握してるだけでバランス調整は下手なんじゃない?
オヤケプロはコメントリレー見る限りシシララのミッションや5章の難易度決めてたようだから調整は下手なんじゃない?
オヤケプロはプレイが上手いから調整が下手になってるパターンだと思うメギドを弱くして勝ててしまうから弱いことに気がつかない敵の弱点(の状態異常)を知ってるから楽に勝ててしまっておりプレイヤーは状態異常耐性を知らないことを忘れているみたいな
メギド性能調整スタッフの中に
・「封印状態になる」はメリット効果である
・「行動開始時●%の確率でアタック(スキル)追加」は(常に)メリット能力である
・「●%の確率でチェイン」は(常に)メリット能力である
・「チェイン」は強力なメリット能力である
・「防御力X%上昇」は「攻撃力X%上昇」と等価である
・そこに至るまでの手順や要求フォトン量は、加味しなくて良い
と思ってる人がいるっぽくて、困る
正直性能調整スタッフはエアプだと思ってる
とてもやり込んでるとは思えない調整内容
オヤケプロいるのに時々悪い意味でとんでもない性能のメギドや専用霊宝出てくるの何でなん
やっぱ意図的にハズレを作ってるんだろうか
スタッフ入れ替えやらP交代で全体の戦闘バランス把握してるお偉いさんいない状況なんじゃないかな
オヤケプロは出たキャラの性能を記憶・把握してるだけで
バランス調整は下手なんじゃない?
オヤケプロはコメントリレー見る限りシシララのミッションや5章の難易度決めてたようだから調整は下手なんじゃない?
オヤケプロはプレイが上手いから調整が下手になってるパターンだと思う
メギドを弱くして勝ててしまうから弱いことに気がつかない
敵の弱点(の状態異常)を知ってるから楽に勝ててしまっており
プレイヤーは状態異常耐性を知らないことを忘れている
みたいな