心深圏クライスで地形発生ノルマ出るのだるい
ノルマはもうちょっと敵によって調整してほしいよな
Bベリアルのおかげで全く無意味では無くなったね以前はサブアタッカーでBフェニックス使ったり、Bアモン使ったりしてたわ
フォトン何回使用、覚醒スキルや奥義何回のほうがイヤだな。忘れたり、すぐ討伐したりしてしまってクリアならずってことがある。あとは真と祖をひと目でわかるようにしてほしい
真と祖はマジで表記で見分けつくようにしてほしい俺の記憶力ないのもあるけど本当それだけで快適度が違う
クライス回復不可と被ダメ10000は怠い
覚えるまでアジトbgmをメギド72にしろではなくてリジェネ前後も含めて見やすくはして欲しいね
Bベリアルのおかげで全く無意味では無くなったね(ドヤ)Bベリアルが配布か指名優先順位だと思い込んでる頭FTP2回殴られると消えるBアモンをクライスに編成してるのを見ると相当な豪運の持ち主だね
アタック5回もだるいな必要ない戦略を課されるのがしんどいドラゴニュートで特効7回+スキル5回が出た時は怠すぎてご意見送るかまじめに悩んだ木主も0937みたいに地形がついてくるやつ使ってたけど、それも限られてるから困ってたBベリアルは忘れてたから使うようにするありがとう
心深圏クライスで地形発生ノルマ出るのだるい
ノルマはもうちょっと敵によって調整してほしいよな
Bベリアルのおかげで全く無意味では無くなったね
以前はサブアタッカーでBフェニックス使ったり、Bアモン使ったりしてたわ
フォトン何回使用、覚醒スキルや奥義何回のほうがイヤだな。忘れたり、すぐ討伐したりしてしまってクリアならずってことがある。あとは真と祖をひと目でわかるようにしてほしい
真と祖はマジで表記で見分けつくようにしてほしい
俺の記憶力ないのもあるけど本当それだけで快適度が違う
クライス回復不可と被ダメ10000は怠い
覚えるまでアジトbgmをメギド72にしろ
ではなくてリジェネ前後も含めて見やすくはして欲しいね
Bベリアルのおかげで全く無意味では無くなったね(ドヤ)
Bベリアルが配布か指名優先順位だと思い込んでる頭FTP
2回殴られると消えるBアモンをクライスに編成してるのを見ると相当な豪運の持ち主だね
アタック5回もだるいな
必要ない戦略を課されるのがしんどい
ドラゴニュートで特効7回+スキル5回が出た時は怠すぎてご意見送るかまじめに悩んだ
木主も0937みたいに地形がついてくるやつ使ってたけど、それも限られてるから困ってた
Bベリアルは忘れてたから使うようにする
ありがとう