造花6000になるのはいいけど真面目にしんしんの改善やって欲しいわストレス要素たっぷり詰めてるけど割に合わない周回コンテンツってはっきり言ってダメダメでしょ
木主はどう改善して欲しいの?
木主じゃないけど結局は「クリアする怠さ・面倒くささ」と「リターン」のバランスの問題だと思う運営は「しんしん圏のプレイ自体が楽しい」と思ってるみたいだが毎日周回している自分でも霊宝素材の為に回っている意識が強くて報酬無ければ回らない現状は「クリアする怠さ・面倒くささ」に比べて「リターン」が少ないから回らない人も居る「しんしん圏のプレイ自体が楽しい」と思わない人も多いと思う
現状ミッションは実質強制の点がストレスだからマスクリアの基礎ポイント+ミッションクリアのポイントにして欲しいまあこんな緩和絶対やらないだろうけどな
編成画面でミッション確認出来るだけでも体感代わりそうそれとステージミッションは盤面にいる敵とミッション内容に合わせて選びたいあと霊宝素材のドロップの偏りなんとかしてくれ
せめてアークナイ○の危機契約やポケマ○のエリートモードのように自分で縛り内容を選択してポイントを追加していくタイプがいいんじゃないですかねそれでも面倒だけど後は報酬を豪華にして後押しするとか
緩和=霊宝必須環境にならない?最悪放置しててOKがいい、そんなに周回したくない…
造花6000になるのはいいけど真面目にしんしんの改善やって欲しいわ
ストレス要素たっぷり詰めてるけど割に合わない周回コンテンツってはっきり言ってダメダメでしょ
木主はどう改善して欲しいの?
木主じゃないけど
結局は「クリアする怠さ・面倒くささ」と「リターン」のバランスの問題だと思う
運営は「しんしん圏のプレイ自体が楽しい」と思ってるみたいだが
毎日周回している自分でも霊宝素材の為に回っている意識が強くて報酬無ければ回らない
現状は「クリアする怠さ・面倒くささ」に比べて「リターン」が少ないから回らない人も居る
「しんしん圏のプレイ自体が楽しい」と思わない人も多いと思う
現状ミッションは実質強制の点がストレス
だからマスクリアの基礎ポイント+ミッションクリアのポイントにして欲しい
まあこんな緩和絶対やらないだろうけどな
編成画面でミッション確認出来るだけでも体感代わりそう
それとステージミッションは盤面にいる敵とミッション内容に合わせて選びたい
あと霊宝素材のドロップの偏りなんとかしてくれ
せめてアークナイ○の危機契約やポケマ○のエリートモードのように自分で縛り内容を選択してポイントを追加していくタイプがいいんじゃないですかね
それでも面倒だけど後は報酬を豪華にして後押しするとか
緩和=霊宝必須環境にならない?
最悪放置しててOKがいい、そんなに周回したくない…