そろそろラッシュのゲージ-1メギドとか覚醒ゲージが2のカウンターメギドとか来てもいいと思うんだ
それ実質ゲージ1メギドになるからな…。ファイターのゲージ-1なら専用霊宝オセは一度でも奥義撃てば毎ターン覚醒してる状態だし、Rアモンに関してはスキル二つ目以降はスキル一個で確定奥義発動まで待ってけるしな。トルーパーならRフォカロルがスキルばら撒きながら耐久上げ可能になっちまうし…。スナイパーは、マモンやRクロケルの常時覚醒が起こりやすくなると考えるとね。特性でカウンターのオーブ−1と同様にはっきり言えば望みは薄いけど、欲しいは欲しいよな。
上でも語られてる通りゲージ1爆誕するからパイモンMEがギリギリのライン
シナナイン戦をやってみれば分かるだろうけど、メギド72の覚醒ゲージの下限は2だよ
『覚醒に必要なゲージを-1する(下限は2)』と書けば実装できそう
そろそろラッシュのゲージ-1メギドとか覚醒ゲージが2のカウンターメギドとか来てもいいと思うんだ
それ実質ゲージ1メギドになるからな…。
ファイターのゲージ-1なら専用霊宝オセは一度でも奥義撃てば毎ターン覚醒してる状態だし、Rアモンに関してはスキル二つ目以降はスキル一個で確定奥義発動まで待ってけるしな。
トルーパーならRフォカロルがスキルばら撒きながら耐久上げ可能になっちまうし…。
スナイパーは、マモンやRクロケルの常時覚醒が起こりやすくなると考えるとね。
特性でカウンターのオーブ−1と同様にはっきり言えば望みは薄いけど、欲しいは欲しいよな。
上でも語られてる通りゲージ1爆誕するからパイモンMEがギリギリのライン
シナナイン戦をやってみれば分かるだろうけど、メギド72の覚醒ゲージの下限は2だよ
『覚醒に必要なゲージを-1する(下限は2)』
と書けば実装できそう