協奏メギドの性能は思い切りが良いのに何で他のタク ソの調整は慎重なんだ?運営は協奏とその他のタク ソで性能のバランスが取れてると思ってるんだろうか
暴奏で暴走したら思ったより不評やったからやろ何より避けたいのは声が上がりすぎて修正や返金につながることだろうし
協奏編成にしたら死亡のギミックとか作ればいいのにな
結局暴奏は暴走したまま修正されなかったから他も暴走しても問題ないやろ
1部のメギドが強すぎてゲームを破壊するのはもうやっちゃってるし今更だと思うそれよりも弱すぎて売れないほうが今だと駄目だろうにね
バティン→火無効あるしミノソン→雷無効あるし暴奏→ままえやろ点穴→対策しづら…
協奏はバルバトスの時点で壊れてたからもう吹っ切れた説
範囲攻撃系統のタクティカルソートなのに 連撃単体攻撃のベヒモスかませたのが不興を買ったのでは?
バルバトスを越えようとしてデザインされたのとベリアルを殺さない程度にデザインされてるの、なんの差なんだ
ガチャが回らなかったら協奏以外もそのうちぶっ壊れ性能出してインフレするんじゃないか?急なインフレより徐々にインフレして欲しいけど
点穴は普通に点穴増やしたらダメージを受けたり、点穴ではダメージを受けないってするだけでいいんじゃね?てか、耐性やら書き換えやらすればいくらでも対策はできるやろ。
もはや協奏みたいにどこでも行ける性能で出せばいいのにね
点穴対策は一番簡単だよ敵のHP100倍にして、特性で被ダメージ100倍にすればいい点穴部分は100倍にならないから火力が足りなくなる点穴と固定ダメージだけ死なせられる
協奏メギドの性能は思い切りが良いのに何で他のタク ソの調整は慎重なんだ?
運営は協奏とその他のタク ソで性能のバランスが取れてると思ってるんだろうか
暴奏で暴走したら思ったより不評やったからやろ
何より避けたいのは声が上がりすぎて修正や返金につながることだろうし
協奏編成にしたら死亡のギミックとか作ればいいのにな
結局暴奏は暴走したまま修正されなかったから他も暴走しても問題ないやろ
1部のメギドが強すぎてゲームを破壊するのはもうやっちゃってるし今更だと思う
それよりも弱すぎて売れないほうが今だと駄目だろうにね
バティン→火無効あるし
ミノソン→雷無効あるし
暴奏→ままえやろ
点穴→対策しづら…
協奏はバルバトスの時点で壊れてたからもう吹っ切れた説
範囲攻撃系統のタクティカルソートなのに 連撃単体攻撃のベヒモスかませたのが不興を買ったのでは?
バルバトスを越えようとしてデザインされたのとベリアルを殺さない程度にデザインされてるの、なんの差なんだ
ガチャが回らなかったら協奏以外もそのうちぶっ壊れ性能出してインフレするんじゃないか?
急なインフレより徐々にインフレして欲しいけど
点穴は普通に点穴増やしたらダメージを受けたり、点穴ではダメージを受けないってするだけでいいんじゃね?てか、耐性やら書き換えやらすればいくらでも対策はできるやろ。
もはや協奏みたいにどこでも行ける性能で出せばいいのにね
点穴対策は一番簡単だよ
敵のHP100倍にして、特性で被ダメージ100倍にすればいい
点穴部分は100倍にならないから火力が足りなくなる
点穴と固定ダメージだけ死なせられる