おかえし状態に点穴上限上昇が内包+特性なら分かるけど現状だと特性欄がおかえし状態の解説で埋まってるだけじゃない?ネフィリムは巨大化状態は単独で効果を持ってるから100歩譲ってまだ分かるけどコルソンのはマジでただの解説欄じゃない…?
ほんそれ点穴上限はおかえしに入れるべき効果だよな何で別けたのか謎
ネフェリムさんは、なぜ百歩譲られないといけないのか。巻き添え? 強い言葉使いたかっただけ?
おかえし状態に点穴上限上昇が内包+特性なら分かるけど現状だと特性欄がおかえし状態の解説で埋まってるだけじゃない?
ネフィリムは巨大化状態は単独で効果を持ってるから100歩譲ってまだ分かるけどコルソンのはマジでただの解説欄じゃない…?
ほんそれ
点穴上限はおかえしに入れるべき効果だよな
何で別けたのか謎
ネフェリムさんは、なぜ百歩譲られないといけないのか。
巻き添え? 強い言葉使いたかっただけ?