イージーの要望が出ると今ですら余裕とか配布でいける以上努力が足りないとかよく言われるけどさ、難易度ぬるいと思っててイベントも勲章ステージを心待ちにしてるような人達は、新章が実装されたとき霊宝って使ってる?霊宝とかオーブとか使えるものは全部使った上で楽勝なのか、それすら使わず俺はまだ全力出してないから余裕なのか気になってな
霊宝育成0でレベル70オーブちょこちょこ育成中だけど何回かチャレンジしてクリアってことが多いかな
そっか、上級者がみんなそんな感じなら安心かな昔やってたオンゲでゴリゴリに強化したキャラで楽勝楽勝って声を開発が勘違いしてインフレしていって終わったゲームがあってなー、そうなったら嫌だなと思って開発には霊宝無しでテストプレイしてほしいなー
運営側が霊宝込みで調整してるのかそうじゃないのかは気になるね
専用以外の霊宝起用する場面といったら速攻周回か縛りプレイぐらいだし、N程度なら刺さるメギドとオーブ用意できれば霊宝無しでクリアできる難易度だな
VHのハイヴァイオが一心込みの点穴(28800)で抜けない露骨な数値だから、霊宝アリ前提で調整されてると思う霊宝が「想定外」「プラスアルファ」要素なら2万とちょっと以下を無効にデザインするよ
イージーの要望が出ると今ですら余裕とか配布でいける以上努力が足りないとかよく言われるけどさ、難易度ぬるいと思っててイベントも勲章ステージを心待ちにしてるような人達は、新章が実装されたとき霊宝って使ってる?
霊宝とかオーブとか使えるものは全部使った上で楽勝なのか、それすら使わず俺はまだ全力出してないから余裕なのか気になってな
霊宝育成0でレベル70オーブちょこちょこ育成中だけど何回かチャレンジしてクリアってことが多いかな
そっか、上級者がみんなそんな感じなら安心かな
昔やってたオンゲでゴリゴリに強化したキャラで楽勝楽勝って声を開発が勘違いしてインフレしていって終わったゲームがあってなー、そうなったら嫌だなと思って
開発には霊宝無しでテストプレイしてほしいなー
運営側が霊宝込みで調整してるのかそうじゃないのかは気になるね
専用以外の霊宝起用する場面といったら速攻周回か縛りプレイぐらいだし、N程度なら刺さるメギドとオーブ用意できれば霊宝無しでクリアできる難易度だな
VHのハイヴァイオが一心込みの点穴(28800)で抜けない露骨な数値だから、霊宝アリ前提で調整されてると思う
霊宝が「想定外」「プラスアルファ」要素なら2万とちょっと以下を無効にデザインするよ