塔の時間非効率と普通、つまらな過ぎるから一刻も早く修正されてほしいこんなん不具合レベルでしょ
簡単には素材を入手できない楽しさだぞ
最上階付近は平気で30時間40時間かかるのに何も持って帰らない事が多くてキツいっす
普通はまだ許せるけども
こういうのって普通は「効率が苦手な分宝探しが得意」とか「戦闘が苦手な分効率が得意」とかでキャラ毎にメリットデメリットの釣り合い取らせるもんなのに全部得意のキャラがいて全部普通のキャラもいるとかいう完全なる上位下位が存在する狂気の仕様だからな…仮にちゃんとキャラ毎に得意苦手の釣り合い付けても効率得意がぶっちぎりで価値高いからアンバランスさは改善されないし
塔の時間非効率と普通、つまらな過ぎるから一刻も早く修正されてほしい
こんなん不具合レベルでしょ
簡単には素材を入手できない楽しさだぞ
最上階付近は平気で30時間40時間かかるのに何も持って帰らない事が多くてキツいっす
普通はまだ許せるけども
こういうのって普通は「効率が苦手な分宝探しが得意」とか「戦闘が苦手な分効率が得意」とかでキャラ毎にメリットデメリットの釣り合い取らせるもんなのに全部得意のキャラがいて全部普通のキャラもいるとかいう完全なる上位下位が存在する狂気の仕様だからな…
仮にちゃんとキャラ毎に得意苦手の釣り合い付けても効率得意がぶっちぎりで価値高いからアンバランスさは改善されないし