7、8章とかでフィールドのザ コ敵が地味に面倒くさいよなボスが強いのは分かるんだが、このゲーム性でザ コ敵が強くなって喜ぶやついる?
久々復帰していまだに敵が道塞ぐの改善出来てなくて驚いたわ
道中敵倒すメリットが薄すぎるってよりデメリットが目立ちすぎる
ボムパとか耐久パとかで行くときにザっコ通るときはリタイアしてる
食らったダメージは引き継ぐのに道中で溜まった覚醒は引き継がないのおかしいよな
本編の道中に出る敵はお邪魔以外の何物でもないな受けたダメージ引き継がないか、覚醒ゲージを引き継ぐかどっちか欲しい
どうせチケ周回するし初回クリアでは基本全避けだな避けきれないときはリセットしてる頻度が多くないのでストレスは感じない
なんでプレイヤー側にメリット無いって話してんのにプレイヤー側で対処すればストレス無いとか言ってんの?リセットしてもスタミナは減るし使った時間も無駄だぞ
7、8章とかでフィールドのザ コ敵が地味に面倒くさいよな
ボスが強いのは分かるんだが、このゲーム性でザ コ敵が強くなって喜ぶやついる?
久々復帰していまだに敵が道塞ぐの改善出来てなくて驚いたわ
道中敵倒すメリットが薄すぎるってよりデメリットが目立ちすぎる
ボムパとか耐久パとかで行くときにザっコ通るときはリタイアしてる
食らったダメージは引き継ぐのに道中で溜まった覚醒は引き継がないのおかしいよな
本編の道中に出る敵はお邪魔以外の何物でもないな
受けたダメージ引き継がないか、覚醒ゲージを引き継ぐかどっちか欲しい
どうせチケ周回するし初回クリアでは基本全避けだな
避けきれないときはリセットしてる
頻度が多くないのでストレスは感じない
なんでプレイヤー側にメリット無いって話してんのにプレイヤー側で対処すればストレス無いとか言ってんの?
リセットしてもスタミナは減るし使った時間も無駄だぞ