点穴200って何万ダメージ出るんだ……?
200×200×70/35で8万一心つけたら220×220×70/35で9万6800のはず
しかもシフト後なら無敵回数バリア抜けるってすっごい……でもその位やらないと固定砲台でいいやってなるか
一心ベリアルの固定砲台でもBニバスと合わせたら3T目に102000ダメ出せるからなぁ
フォトン3つに準ずるダメージを1つで実現するのがメリットなのでは。
何のフォトン3つなのか分からんわ
コンちゃんわかんない
満足と点穴を溜めるのにベリアルよりフォトン使いそうだからなあ
前列パで同等の火力が出せる点穴ダメージが欲しい時が出番かな
リーダー運用だとして満足度60で覚醒スキルを使うと点穴105獲得サラ、サタナキアでスキル5回使うのとだいたい同じなのでおねだり状態中にフォトン5個で満足度60達成する必要がある……と考えると結構採算は厳しいしかも点穴220を目指す場合、あと点穴115必要という
バリア無視ってのを重視されてて単純に火力に繋げるまでの手間はやや難易度高めにしてあるのかな?
強化解除後ダメージでは無い所が強みなんだろうね。ギミック無視して単体ボス相手なら倒せる場合があるってのが狙いでしょ。
点穴200って何万ダメージ出るんだ……?
200×200×70/35で8万
一心つけたら220×220×70/35で9万6800
のはず
しかもシフト後なら無敵回数バリア抜けるってすっごい……でもその位やらないと固定砲台でいいやってなるか
一心ベリアルの固定砲台でもBニバスと合わせたら3T目に102000ダメ出せるからなぁ
フォトン3つに準ずるダメージを1つで実現するのがメリットなのでは。
何のフォトン3つなのか分からんわ
コンちゃんわかんない
満足と点穴を溜めるのにベリアルよりフォトン使いそうだからなあ
前列パで同等の火力が出せる点穴ダメージが欲しい時が出番かな
リーダー運用だとして
満足度60で覚醒スキルを使うと点穴105獲得
サラ、サタナキアでスキル5回使うのとだいたい同じなので
おねだり状態中にフォトン5個で満足度60達成する必要がある……と考えると結構採算は厳しい
しかも点穴220を目指す場合、あと点穴115必要という
バリア無視ってのを重視されてて単純に火力に繋げるまでの手間はやや難易度高めにしてあるのかな?
強化解除後ダメージでは無い所が強みなんだろうね。
ギミック無視して単体ボス相手なら倒せる場合があるってのが狙いでしょ。