すでに議論が尽くされてたらすまんが、なんでハックとアミーのスキルって効果が逆にならなかったんだろうサポーターにしては攻撃力高いしアタッカーにしては列補正かからなくなるしで意図がよくわからないんだ
ノックバック攻撃を前列に初手当てる時に有利なファイターのハック、引き寄せ攻撃を後列に初手当てる時に有利なトルーパーアミー。俺は別段違和感なかったんだが・・・
まあタゲ固定すれば済む話だがアミーは武器イメージ優先だろうな糸で絡めとって引き寄せるのはイメージできても弾き飛ばすのは違うだろうと
逆だとタゲ必須になってめんどくさそう
2人とも奥義強いからね火力役は火力だけ出す、列移動役は列移動だけするって考えればいいんじゃない?役割しっかり分ける感じ
スキルと覚スキ奥義の方向がちょっと違うやついるよなゲージ貯めて動くかスキルだけで仕事するか状況によって動き方と役割が大きく変わるの
自動ターゲットの仕様上今の方が便利だけど、アミーに前列特効、ハックに後列特効とかあってもいいのにね
スキル後の列特攻&攻撃倍率アップしてくれたらいいんだがアミーももう一声
アミーはイマイチって感想書いたら「アミーは弱くねーよ!」ってブチ切れる奴がいたから中途半端にされる
アミーはもう専用霊宝来てて攻撃力30%増しで引き寄せ特効待ちのはずだと思うんだけど
使うならノクバやろ
アミーの専用霊宝作ってんのに知らなかったわ
すでに議論が尽くされてたらすまんが、
なんでハックとアミーのスキルって
効果が逆にならなかったんだろう
サポーターにしては攻撃力高いし
アタッカーにしては列補正かからなくなるしで
意図がよくわからないんだ
ノックバック攻撃を前列に初手当てる時に有利なファイターのハック、引き寄せ攻撃を後列に初手当てる時に有利なトルーパーアミー。俺は別段違和感なかったんだが・・・
まあタゲ固定すれば済む話だが
アミーは武器イメージ優先だろうな
糸で絡めとって引き寄せるのはイメージできても弾き飛ばすのは違うだろうと
逆だとタゲ必須になってめんどくさそう
2人とも奥義強いからね
火力役は火力だけ出す、列移動役は列移動だけするって考えればいいんじゃない?
役割しっかり分ける感じ
スキルと覚スキ奥義の方向がちょっと違うやついるよな
ゲージ貯めて動くかスキルだけで仕事するか
状況によって動き方と役割が大きく変わるの
自動ターゲットの仕様上今の方が便利だけど、アミーに前列特効、ハックに後列特効とかあってもいいのにね
スキル後の列特攻&攻撃倍率アップしてくれたらいいんだが
アミーももう一声
アミーはイマイチって感想書いたら
「アミーは弱くねーよ!」ってブチ切れる奴がいたから中途半端にされる
アミーはもう専用霊宝来てて攻撃力30%増しで引き寄せ特効待ちのはずだと思うんだけど
使うならノクバやろ
アミーの専用霊宝作ってんのに知らなかったわ