チェイン、攻撃面耐久面フォトン運面と中々に足りんものが多いんだよなーバニ/カミフォラとかで緩和できるが、チェイン内でもうちょいなんとかできんもんか
ぷよぷよとか格ゲーみたいに、簡単なのはすぐ出せるが弱い、ロマンはリスクを負うが発動できれば強いみたいなことをキチンとやらんとなぁ…まぁもう無理やろチェインは自分が連続すればいいやの方向に舵切った時点で…
自分が連続すればいいやでも、苦労してサタナキア→色々→プルフラスまでつなげても、リターンとしてあんま見合わないからどうにもなー…どんどんチェインしていくのは好きなんだけど、ままならんね
ゲージ的には2や3のラッシュでやれば良い位なのに5とか普通だもんな、安定性やリターンもトランスに及ばないのが…
ああー、ラッシュくらいだとまた別の道あるかもなー基本的に点穴とか属性とかの特殊な攻撃でない純粋な攻撃力だけだから、火力求めるなら別のでいいよなってなっちゃったり、そもそもキャラを揃える敷居が高いし…ぐぬぬ
メギドはそもそもタクなんて境界を作ったのが間違いだとは思う同じメンツ同じスキル奥義でどう繋ぐかなんてのはすぐ最適解出されちゃうし、後はフォトン運ゲーになるだけだからなぁ、ぷよぷよや格ゲーみたいに今どこまでやるかみたいな駆け引きみたいなのは全くない
チェイン、攻撃面耐久面フォトン運面と中々に足りんものが多いんだよなー
バニ/カミフォラとかで緩和できるが、チェイン内でもうちょいなんとかできんもんか
ぷよぷよとか格ゲーみたいに、簡単なのはすぐ出せるが弱い、ロマンはリスクを負うが発動できれば強いみたいなことをキチンとやらんとなぁ…まぁもう無理やろチェインは自分が連続すればいいやの方向に舵切った時点で…
自分が連続すればいいやでも、苦労してサタナキア→色々→プルフラスまでつなげても、リターンとしてあんま見合わないからどうにもなー…
どんどんチェインしていくのは好きなんだけど、ままならんね
ゲージ的には2や3のラッシュでやれば良い位なのに5とか普通だもんな、安定性やリターンもトランスに及ばないのが…
ああー、ラッシュくらいだとまた別の道あるかもなー
基本的に点穴とか属性とかの特殊な攻撃でない純粋な攻撃力だけだから、火力求めるなら別のでいいよなってなっちゃったり、そもそもキャラを揃える敷居が高いし…ぐぬぬ
メギドはそもそもタクなんて境界を作ったのが間違いだとは思う
同じメンツ同じスキル奥義でどう繋ぐかなんてのはすぐ最適解出されちゃうし、後はフォトン運ゲーになるだけだからなぁ、ぷよぷよや格ゲーみたいに今どこまでやるかみたいな駆け引きみたいなのは全くない