チェインは100%だと優秀すぎて、50%だと使い物にならない。じゃぁ75%ならちょうど良いというわけだ!こんな解決策を思い付いてしまう自分が恐ろしい…。
良くねーよ敵の10%は当たるが味方の95%は外すのがRPGってものなんだよ
敵のチェインは全部確定チェインな辺り確率チェインがカスなのは流石に理解してそうなら増やすなや
こっちのエアスラッシュは外れるけど、向こうのハサミギロチンは食らう仕様だゾ。つばめ返しだけ信用しろ
相手が確率でやってくるの、状態以上とフォトン追加くらいだよな。
確率を戦略に組み込むのはNGだしなプルソンやアスタロトがボロクそなのもそれもあるし
ハナガサ欲しい
Bストラス連撃やBリリム連撃、Bアーツアガレスフォトン追加連打とかで遊べるかもしれない実用性はない
スキルで覚醒補助するメギドで一巡目に覚醒を3配ることもできるあんまり意味はない
ドカグイやサルガタナス相手するとこっちのチェインとの性能差に呆れるあっちはゲージも勝手に溜まるしフォトンもポンポン湧くのに確定チェインで延々ソリティアする
チェインは100%だと優秀すぎて、50%だと使い物にならない。じゃぁ75%ならちょうど良いというわけだ!こんな解決策を思い付いてしまう自分が恐ろしい…。
良くねーよ
敵の10%は当たるが味方の95%は外すのがRPGってものなんだよ
敵のチェインは全部確定チェインな辺り確率チェインがカスなのは流石に理解してそう
なら増やすなや
こっちのエアスラッシュは外れるけど、向こうのハサミギロチンは食らう仕様だゾ。つばめ返しだけ信用しろ
相手が確率でやってくるの、状態以上とフォトン追加くらいだよな。
確率を戦略に組み込むのはNGだしな
プルソンやアスタロトがボロクそなのもそれもあるし
ハナガサ欲しい
Bストラス連撃やBリリム連撃、Bアーツアガレスフォトン追加連打とかで遊べるかもしれない
実用性はない
スキルで覚醒補助するメギドで一巡目に覚醒を3配ることもできる
あんまり意味はない
ドカグイやサルガタナス相手するとこっちのチェインとの性能差に呆れる
あっちはゲージも勝手に溜まるしフォトンもポンポン湧くのに確定チェインで延々ソリティアする