侵食ダメージ、相手の攻撃力依存にならないかなー侵食の使い手がバルゼィにアラストールと低攻撃力しかいないのもあって純粋なダメージ地形なのに微妙な印象しか…
敵の浸食がヤバくなるだけだな
味方浸食「えいっ(1600ダメ)」敵「…(10万HP)」敵浸食「ふん(2000ダメ)」味方「いった!(5000HP)」
わかる
侵食を戦術に組み込んでるプレイヤー0人説
どうせ敵は飛んでたり地形無効だしな
フォトン追加したがるタイプの敵には有効
フォトン追加してもアラストールの浸食は1発1600ダメじゃねーか敵の体力は10万とかゴロゴロ転がってんのにアラストールの板で見た「地形は付与した時の攻撃力に左右される」が本当ならチェインでいっぱいバフして4T継続地形で殴れるからワンチャンある
侵食ダメージ、相手の攻撃力依存にならないかなー
侵食の使い手がバルゼィにアラストールと低攻撃力しかいないのもあって純粋なダメージ地形なのに微妙な印象しか…
敵の浸食がヤバくなるだけだな
味方浸食「えいっ(1600ダメ)」
敵「…(10万HP)」
敵浸食「ふん(2000ダメ)」
味方「いった!(5000HP)」
わかる
侵食を戦術に組み込んでるプレイヤー0人説
どうせ敵は飛んでたり地形無効だしな
フォトン追加したがるタイプの敵には有効
フォトン追加してもアラストールの浸食は1発1600ダメじゃねーか
敵の体力は10万とかゴロゴロ転がってんのに
アラストールの板で見た「地形は付与した時の攻撃力に左右される」が本当ならチェインでいっぱいバフして4T継続地形で殴れるからワンチャンある