おねだり3tで絶望したわ要求キツいだろうにぶん回っても4t目に220点穴パンチ程度ならベリアルでよくね?おかえし状態では点穴消費しないとかでテノヒラクルーさせろ
最初から固定砲台5発分の方がダメ出るってわかってたからお遊び枠内定だったんだよなぁ…
20000以下のダメージ無効とか20000のアーマー付与してくるとかだったらコルソンのほうが強い。まぁ接待じゃなかったらベリアルでいいということ……
まあ逆に不死者の席がなくなったらそれはそれでなんだけどBバティンみたいにアスモと使い分けれてかつ強いみたいなの来ないかな
ストラッシュ……
不死者たるベレトに席があったのか。バサカ怒闘ptの中心キャラなのだろうな。
全体A強化は悪くはない(よくもない)ベレちゃんは不死者といいつつ十数年しか生きてないから多少はね?(諦め)正直怒闘もボムとは別方向で過剰火力だし全員にA強化かけるとか加勢軸しかないし…大半のステージはベルおじバーサークさせてボルテージ貯めて全体奥義ずどんワンパンで終わるし…
ウチだと不死者はバエルが一番使用頻度低いなパイモンもよく使うけどほぼME係なんでニスロクで代用できるし、いなくても特に困らん
パイモンはイベントフルオートの主役なのでたぶん出撃回数はうちのアジトで一番だと思う(チケ周回を除く)バエル君なぁ…耐久の問題でアスモでいいになるんだよなぁ…
バエルはこれで1T目にイカロエンVHオーバーキルできるくらいには火力でるし、轟雷霊宝ありなら海洋以外でも使えるようになるから、しんしんでも選択肢に入る
怒闘、体力バカ高い敵≒高難度相手が前提なんだけどそういう相手は大抵腕力もあるし時間経つほどどんどん不利になるような相手ばっかなのでコンセプトから既に半分ほど死産なんだよな
ベレトはともかく、怒闘加勢は普通に高難易度で使えるし死産じゃ無いけど
1235みたいな人は脳死で50倍ボムか協奏使い倒してそう
(それは持っていくステージが悪いか耐久が下手なんじゃなかろうか)バーサークの利点は始動役さえいれば自傷と引き換えに150%+ボルテージ分の攻撃バフを一人で盛られることだからあとは耐久に回してオッケーよ特に単体回復量の多いCバルバトスとかを女性アタッカーのバーサークケアにあてると〇。そして専用オーブで蘇生してボルテージ全部無に帰すところまでテンプレ
八章入ってからフォルネウス取り巻き、ゴウギ、マモンとか平気でフロントの一人二人吹き飛ぶような敵ばっかでバーサークとか最初から選択肢ですら無かったんだけどそれでも使える人はいるのか……Cゼパルとかダゴンとかのメンバーいれば違うんかね いないから考えたことなかったが
1235ですエアプでごめんなさいもう2度と性能の話で知ったかぶりはしませんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした半年ROMします
親友取り巻きは普通に盾を殴り殺してくるから耐久戦は無理としてゴウキ→奥義は普通にワンパンされるので盾で受けて蘇生しろマモン→跳弾気を付けて盾でかばえば割といける。というかアイツは固定ダメージバレットさえ作らせなければ耐久は結構容易。もちろん自傷ケアしっかりしないと跳弾食らって死ぬまあゴウキはともかくマモンはボム使って本体速攻したほうが早いし安定するけど…
1257メギドくん使わんタくソはマジで性能把握できんからしゃーないしゃーない俺もチェインとか狂炎とかなんもわかってない
ゴウギは普通にダメージ軽減と盾で倒せるよマモンは凍結手段があれば安定するし50倍練るよりは早い
マモンさまにボムは50倍まで練らないわ…16倍くらいまで作って速攻起爆。残った取り巻き相手には負ける要因が何もないのでのんびり50倍(オーバーキル)
怒闘加勢の方が早そう
07153t目に殴れるならまだ使い分けの範囲だった5発撃ち102000のベリアルとバリア無視96800のコーちゃんで
1908ベリアルの固定砲台では(※)ハイバイオがどうにもならんがコルソンなら倒せるぞネメアーシフト後も悠長に5発打ちしてられないがコルソンなら1回で倒せ……足りないが、ともかく今後の敵次第ではベリアルよりいい場面もあり得ると思うよ※固定砲台にせずアタック強化奥義+点穴ならどうにかできなくもない
おねだり3tで絶望したわ要求キツいだろうにぶん回っても4t目に220点穴パンチ程度ならベリアルでよくね?
おかえし状態では点穴消費しないとかでテノヒラクルーさせろ
最初から固定砲台5発分の方がダメ出るってわかってたからお遊び枠内定だったんだよなぁ…
20000以下のダメージ無効とか20000のアーマー付与してくるとかだったらコルソンのほうが強い。まぁ接待じゃなかったらベリアルでいいということ……
まあ逆に不死者の席がなくなったらそれはそれでなんだけど
Bバティンみたいにアスモと使い分けれてかつ強いみたいなの来ないかな
ストラッシュ……
不死者たるベレトに席があったのか。
バサカ怒闘ptの中心キャラなのだろうな。
全体A強化は悪くはない(よくもない)
ベレちゃんは不死者といいつつ十数年しか生きてないから多少はね?(諦め)
正直怒闘もボムとは別方向で過剰火力だし全員にA強化かけるとか加勢軸しかないし…大半のステージはベルおじバーサークさせてボルテージ貯めて全体奥義ずどんワンパンで終わるし…
ウチだと不死者はバエルが一番使用頻度低いな
パイモンもよく使うけどほぼME係なんでニスロクで代用できるし、いなくても特に困らん
パイモンはイベントフルオートの主役なのでたぶん出撃回数はうちのアジトで一番だと思う(チケ周回を除く)
バエル君なぁ…耐久の問題でアスモでいいになるんだよなぁ…
バエルはこれで1T目にイカロエンVHオーバーキルできるくらいには火力でるし、
轟雷霊宝ありなら海洋以外でも使えるようになるから、しんしんでも選択肢に入る
怒闘、体力バカ高い敵≒高難度相手が前提なんだけどそういう相手は大抵腕力もあるし時間経つほどどんどん不利になるような相手ばっかなのでコンセプトから既に半分ほど死産なんだよな
ベレトはともかく、怒闘加勢は普通に高難易度で使えるし死産じゃ無いけど
1235みたいな人は脳死で50倍ボムか協奏使い倒してそう
(それは持っていくステージが悪いか耐久が下手なんじゃなかろうか)
バーサークの利点は始動役さえいれば自傷と引き換えに150%+ボルテージ分の攻撃バフを一人で盛られることだからあとは耐久に回してオッケーよ
特に単体回復量の多いCバルバトスとかを女性アタッカーのバーサークケアにあてると〇。そして専用オーブで蘇生してボルテージ全部無に帰すところまでテンプレ
八章入ってからフォルネウス取り巻き、ゴウギ、マモンとか平気でフロントの一人二人吹き飛ぶような敵ばっかでバーサークとか最初から選択肢ですら無かったんだけどそれでも使える人はいるのか……
Cゼパルとかダゴンとかのメンバーいれば違うんかね いないから考えたことなかったが
1235です
エアプでごめんなさい
もう2度と性能の話で知ったかぶりはしません
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
半年ROMします
親友取り巻きは普通に盾を殴り殺してくるから耐久戦は無理として
ゴウキ→奥義は普通にワンパンされるので盾で受けて蘇生しろ
マモン→跳弾気を付けて盾でかばえば割といける。というかアイツは固定ダメージバレットさえ作らせなければ耐久は結構容易。もちろん自傷ケアしっかりしないと跳弾食らって死ぬ
まあゴウキはともかくマモンはボム使って本体速攻したほうが早いし安定するけど…
1257
メギドくん使わんタくソはマジで性能把握できんからしゃーないしゃーない
俺もチェインとか狂炎とかなんもわかってない
ゴウギは普通にダメージ軽減と盾で倒せるよ
マモンは凍結手段があれば安定するし50倍練るよりは早い
マモンさまにボムは50倍まで練らないわ…
16倍くらいまで作って速攻起爆。残った取り巻き相手には負ける要因が何もないのでのんびり50倍(オーバーキル)
怒闘加勢の方が早そう
0715
3t目に殴れるならまだ使い分けの範囲だった
5発撃ち102000のベリアルとバリア無視96800のコーちゃんで
1908
ベリアルの固定砲台では(※)ハイバイオがどうにもならんがコルソンなら倒せるぞ
ネメアーシフト後も悠長に5発打ちしてられないがコルソンなら1回で倒せ……足りない
が、ともかく今後の敵次第ではベリアルよりいい場面もあり得ると思うよ
※固定砲台にせずアタック強化奥義+点穴ならどうにかできなくもない