以前より戦力充実してるとはいえやっぱり成り損ないVHコンプはきついわ……イポス主軸のシャックス入り怒涛パでやったけど前半はシャックスが感電外すかスキルが取れないとそこで終わるし、後半もイポスの覚醒スキル取れないと奥義暴発で立て直しの間に崩される。劣化フォトンのせいで敵のフォトン優先度が狂うのもあって本当にきつい……
劣化フォトン考えたやつをバーサクして殴りたい。もともと運ゲー要素あるのにさらに酷くした罪は重い
マイナス補正ついてるし外したの見たことないやっていうか保険で感電オーブ持ち込まんの?
建て直したり安定させようとするんじゃなくて攻撃準備したらこのまま倒せなかったら自決するくらいの勢いでひたすら攻撃に特化させた方が安定すると思う
木主が下手なだけ
イポス加勢は奥義撃ってもCゼパルの覚醒スキルになってむしろ手数増えるのがアドだし、ゼパルいないなら加勢にこだわらないほうがいいと思うシフト1は感電さえいれればあとは適当でいいし、その後は4回殺しきれば勝ちなんだから高火力奥義持ちを4体(途中でリチャージできそうなら2,3体でもいけそう)そろえておけばいいんじゃない?
イポスの覚スキそんなに何度も使う?覚スキかけ直すより先に敵死んでんじゃん
劣化フォトン自体は面白いと思うんだが毎ターン必ずスキルを要求されるようなステージには出さんでくれ
うちネクロスあるんだのび太には貸してやんないけどな
なり損ないを余裕って言ってる人はエアプやと思ってるクリア=余裕なら知らんけど
手持ちやPSによるだろうしそりゃ余裕って思う人もおるやろ
VHでも最初の形態は確実に感電入るはずだしシフト後はベルおじとかの強化アタックと奥義で押し切れないか?Cゼパ有でしかやってないけど火力足りなくなるのかな?
Cゼパなしだと素殴りオンリーでの回転率は悪い
エリンギーグを信じろ
下の木に攻略の話あったね
以前より戦力充実してるとはいえやっぱり成り損ないVHコンプはきついわ……
イポス主軸のシャックス入り怒涛パでやったけど前半はシャックスが感電外すかスキルが取れないとそこで終わるし、後半もイポスの覚醒スキル取れないと奥義暴発で立て直しの間に崩される。
劣化フォトンのせいで敵のフォトン優先度が狂うのもあって本当にきつい……
劣化フォトン考えたやつをバーサクして殴りたい。もともと運ゲー要素あるのにさらに酷くした罪は重い
マイナス補正ついてるし外したの見たことないや
っていうか保険で感電オーブ持ち込まんの?
建て直したり安定させようとするんじゃなくて攻撃準備したらこのまま倒せなかったら自決するくらいの勢いでひたすら攻撃に特化させた方が安定すると思う
木主が下手なだけ
イポス加勢は奥義撃ってもCゼパルの覚醒スキルになってむしろ手数増えるのがアドだし、ゼパルいないなら加勢にこだわらないほうがいいと思う
シフト1は感電さえいれればあとは適当でいいし、その後は4回殺しきれば勝ちなんだから高火力奥義持ちを4体(途中でリチャージできそうなら2,3体でもいけそう)そろえておけばいいんじゃない?
イポスの覚スキそんなに何度も使う?
覚スキかけ直すより先に敵死んでんじゃん
劣化フォトン自体は面白いと思うんだが毎ターン必ずスキルを要求されるようなステージには出さんでくれ
うちネクロスあるんだ
のび太には貸してやんないけどな
なり損ないを余裕って言ってる人はエアプやと思ってる
クリア=余裕なら知らんけど
手持ちやPSによるだろうしそりゃ余裕って思う人もおるやろ
VHでも最初の形態は確実に感電入るはずだしシフト後はベルおじとかの強化アタックと奥義で押し切れないか?
Cゼパ有でしかやってないけど火力足りなくなるのかな?
Cゼパなしだと素殴りオンリーでの回転率は悪い
エリンギーグを信じろ
下の木に攻略の話あったね