心深圏で300ポイントクリアしてる事ごときで「発想の引き出し」とか言ってるのヤベェでしょそもそも心深の文句言ってる層が考えてる問題は難易度とは微塵も関係ないし
最初のコンディションを全員普通編成時にミッションが見れる戦闘時にステージミッションが見れるアタックやスキル使用の強要ミッションは回数を今の半分ぐらいクリア時の報酬のスタイル選択可能(または今所持してるもののスタイル変更可能)このぐらいすれば文句ないかな?
全部300で進めてるのにSで端数でるの気に入らない
ミッション3つから2つにしてミッション関係なしにクリアで100ポイントに変更も追加で
編成や行動時にミッション満たしてないと事前にミッションアラート出して欲しいなオーブ技使うなとか忘れて使うときもあるから
そういう要望は全て聞き入れてもらえんぞ。もっと楽に変えられる部分ですら手入れないのだから。
まず要望見てないぞ
ツイ垢晒して書き込むやつ初めて見た
たまーに見るけどここ治安悪いからオススメはしない
心深圏で300ポイントクリアしてる事ごときで「発想の引き出し」とか言ってるのヤベェでしょ
そもそも心深の文句言ってる層が考えてる問題は難易度とは微塵も関係ないし
最初のコンディションを全員普通
編成時にミッションが見れる
戦闘時にステージミッションが見れる
アタックやスキル使用の強要ミッションは回数を今の半分ぐらい
クリア時の報酬のスタイル選択可能(または今所持してるもののスタイル変更可能)
このぐらいすれば文句ないかな?
全部300で進めてるのにSで端数でるの気に入らない
ミッション3つから2つにしてミッション関係なしにクリアで100ポイントに変更も追加で
編成や行動時にミッション満たしてないと
事前にミッションアラート出して欲しいな
オーブ技使うなとか忘れて使うときもあるから
そういう要望は全て聞き入れてもらえんぞ。
もっと楽に変えられる部分ですら手入れないのだから。
まず要望見てないぞ
ツイ垢晒して書き込むやつ初めて見た
たまーに見るけどここ治安悪いからオススメはしない