奥義は悪くないがゲージ2で単体軽減50%+スキル追加+固定ダメージ弾作成ゲージ3で列に3ターン軽減30%+固定ダメージ付与と比べたら、イマイチ足りない気がする攻撃力40%UPの査定が高いのか、軽減率も下がったり、ターン数も伸びないしフォトン追加や強化がないのはちょっとな…ってのはある
アタック強化の恩恵を受けれるが、それでも60。被ダメ軽減は確かに凄いが現状は強化解除オンパレードゲージ2だからといってフォトンが湯水のように出る構成じゃないと彼に回す価値あるの?状態そもそもラッシュにはハイドンなどの優秀な攻撃力アップオーブがある。というかぶっちゃけドロマリにハイドン持たせりゃいい話アタッカーで前衛だろ!と顔真っ赤太郎が反論するだろうがHPは6000代。ニスロクに霊宝持たせた方がよっぽど耐える結論、調整したやつは今すぐ辞めろ無能
つまり攻撃バフは協奏でokなんよ
アマイモンがアタッカー…?都合の良すぎる太郎を生み出すのはNG
奥義は悪くないが
ゲージ2で単体
軽減50%+スキル追加+固定ダメージ弾作成
ゲージ3で列に
3ターン軽減30%+固定ダメージ付与
と比べたら、イマイチ足りない気がする
攻撃力40%UPの査定が高いのか、軽減率も下がったり、ターン数も伸びないし
フォトン追加や強化がないのはちょっとな…
ってのはある
アタック強化の恩恵を受けれるが、それでも60。
被ダメ軽減は確かに凄いが現状は強化解除オンパレード
ゲージ2だからといってフォトンが湯水のように出る構成じゃないと彼に回す価値あるの?状態
そもそもラッシュにはハイドンなどの優秀な攻撃力アップオーブがある。というかぶっちゃけドロマリにハイドン持たせりゃいい話
アタッカーで前衛だろ!と顔真っ赤太郎が反論するだろうがHPは6000代。ニスロクに霊宝持たせた方がよっぽど耐える
結論、調整したやつは今すぐ辞めろ無能
つまり攻撃バフは協奏でokなんよ
アマイモンがアタッカー…?
都合の良すぎる太郎を生み出すのはNG