Bアモン、奥義で狂炎にできるようになると使われる?
狂炎はやや持久戦志向だから紙耐久のアモンは採用しにくい火ダメは単発ヒットの奥義だけで手数も足りないし奥義後自身にチャージ追加でもあれば別だが狂炎はどっちかつうとmeの地形ダメ40%アップが腐りかけてるフェニックスに期待
新AIで死んでる特性と脆すぎるHPがなんとかされないと無理
あの脆さと死んでる特性を何とかしない限り無理Bアモンではフィロタムスに勝てない
脆くてもアイムはまだ狂炎向きのテコ入れは期待できるんだけどなあアモンは炎上範囲が単体だし奥義以外は特に狂炎と噛み合いそうな要素ないからね・・・
狂炎系は,狂炎そのものだけではなく発動時の追加効果にも一芸あるからなぁ。全体強化解除しかりアーマー3000追加しかり。
奥義で狂炎できたらフィロタヌスの意味なくなるから霊宝で付けることはないでしょ甘えずにフィロタヌス引いてくださいね
意味が無くなるってスキル強化やらに価値は無いと?
狂炎にスキル強化はいらんな基本奥義打ったら棒立ちオーブ役
アモンが奥義で狂炎できても狂炎パ組むなら9割は先生選ぶと思う紙耐久を除いても奥義でしか炎上地形作れない&単体対象のアモンは適性が低い先生は列に覚醒スキルで炎上起こして奥義で狂炎に繋げられるしベリアルME踏めば実質2ゲージ全体炎上持ちのアイムならともかくアモンでは厳しい
Bアモン、奥義で狂炎にできるようになると使われる?
狂炎はやや持久戦志向だから紙耐久のアモンは採用しにくい
火ダメは単発ヒットの奥義だけで手数も足りないし
奥義後自身にチャージ追加でもあれば別だが
狂炎はどっちかつうとmeの地形ダメ40%アップが腐りかけてるフェニックスに期待
新AIで死んでる特性と脆すぎるHPがなんとかされないと無理
あの脆さと死んでる特性を何とかしない限り無理
Bアモンではフィロタムスに勝てない
脆くてもアイムはまだ狂炎向きのテコ入れは期待できるんだけどなあ
アモンは炎上範囲が単体だし奥義以外は特に狂炎と噛み合いそうな要素ないからね・・・
狂炎系は,狂炎そのものだけではなく発動時の追加効果にも一芸あるからなぁ。全体強化解除しかりアーマー3000追加しかり。
奥義で狂炎できたらフィロタヌスの意味なくなるから霊宝で付けることはないでしょ
甘えずにフィロタヌス引いてくださいね
意味が無くなるってスキル強化やらに価値は無いと?
狂炎にスキル強化はいらんな
基本奥義打ったら棒立ちオーブ役
アモンが奥義で狂炎できても狂炎パ組むなら9割は先生選ぶと思う
紙耐久を除いても奥義でしか炎上地形作れない&単体対象のアモンは適性が低い
先生は列に覚醒スキルで炎上起こして奥義で狂炎に繋げられるしベリアルME踏めば実質2ゲージ
全体炎上持ちのアイムならともかくアモンでは厳しい