宙に舞う無数の刃
設定が宙に舞った
普通に連続攻撃ゴリラじゃダメだったんですかね…
バレット消費量に際限がない可能性がまだ微粒子レベルで存在している
ははは…
めっちゃすれ違ってる
ぶっちゃけ弱体特攻の連撃系が来ると思ってたけど スキル連撃系を過去のものにする可能性があったからやめたんかね?それとも昔のアマイモンが実装された頃みたいにメインに合わせたタクティカルソートを出すつもりなのか?
過去の例からしてメイン合わせはあると思うけど、適任ではないよね
一つ思うのは,タクティカルソートの複合系は出しているのかなぁとは思った。虚弱を巻き込むことができる弱体効果を含んでいるトランス役とか,万雷と地形ダメや背水と組めるグラシャCとか,地形3種類に起用できるベリアルB,死亡と蘇生をテーマにしてサブ的に入れることができるネクロとか。
あんだけリジェネ時の性能紹介っぽく括弧で強調してるのに無数の刃要素がほぼなさそうなのが整合性取れてるのか最初は連撃予定だったのが途中で変わったのかそれでシナリオはそのままで出したのか復刻時に修正すればいいとでも思ってるのかな
改稿後のシナリオで、貴方を、「無数の状態異常の弾」で八つ裂きにすると言い出す可能性
でもアモさん、弾一つしか撃てないじゃん
オリエンスに頼むアマイモン
ダサすぎて、な、涙が出ますよ…
弾で八つ裂きとかギャグになるやん。
カスピエルの覚スキみたいなの想像してた。
宙に舞う無数の刃
設定が宙に舞った
普通に連続攻撃ゴリラじゃダメだったんですかね…
バレット消費量に際限がない可能性がまだ微粒子レベルで存在している
ははは…
めっちゃすれ違ってる
ぶっちゃけ弱体特攻の連撃系が来ると思ってたけど スキル連撃系を過去のものにする可能性があったからやめたんかね?それとも昔のアマイモンが実装された頃みたいにメインに合わせたタクティカルソートを出すつもりなのか?
過去の例からしてメイン合わせはあると思うけど、適任ではないよね
一つ思うのは,タクティカルソートの複合系は出しているのかなぁとは思った。虚弱を巻き込むことができる弱体効果を含んでいるトランス役とか,万雷と地形ダメや背水と組めるグラシャCとか,地形3種類に起用できるベリアルB,死亡と蘇生をテーマにしてサブ的に入れることができるネクロとか。
あんだけリジェネ時の性能紹介っぽく括弧で強調してるのに無数の刃要素がほぼなさそうなのが整合性取れてるのか
最初は連撃予定だったのが途中で変わったのか
それでシナリオはそのままで出したのか
復刻時に修正すればいいとでも思ってるのかな
改稿後のシナリオで、
貴方を、「無数の状態異常の弾」で八つ裂きにする
と言い出す可能性
でもアモさん、弾一つしか撃てないじゃん
オリエンスに頼むアマイモン
ダサすぎて、な、涙が出ますよ…
弾で八つ裂きとかギャグになるやん。
カスピエルの覚スキみたいなの想像してた。