やはり協奏以外のキャラは…アマイモンの性能手抜きすぎる…なあジズヴェルドレ
いうほど手抜きか?
悪く言ったら普通の性能ってぐらいじゃね?
悪く言ったら産廃一歩手前リーチやぞ
詳細出てないし、あとはマモンの制限と秘奥義次第では。専用霊宝もあるしバレット強化はこれからこれから。
実装前に専用霊宝の話が出る時点で負けだよな、ヴェルドレ?
スキル普通で覚醒スキルは使わなさそうあとの詳細不明だけどあんま期待できんな
F破壊なんか使う?デバフはランダムだしアテにできないぞ
実装タイミングの兼ね合いだろうけど、マモン前提なのがなぁ
ああ、ゴメン専用霊宝は他キャラの話スキルは確率次第ではアザゼルの立場がががアマイモンはとにかく詳細待たな
アマイモンの性能甘いもんいや何でも
特効弾が正義だと何度言ったら
ランダム状態異常はアクィエル で懲りろよ。はあ•••絶対ダメな方の調整チーム携わっただろ
フリアエ様に審議頼むかあ
奥義がゴリラ策士倍率かもしれんしなぁ
今の所アマイモンはマモンとバラム前提ぽいな虚弱を使えるメギドが増えたらいいけど
蒼のエピファネイア か 紅のプロトポロス を積んだマルコシアスにガンガン撃たせてみたい、と夢は広がった。既存のバレットアーツ組との取り合わせは確かに期待しないけど、刺さるところはあるだろう
アクィエルでもランダムだと何が無効が分からなくて使いにくいと言われてるのに。ダメだこりゃ
アマイモンのなかにマモン様隠れてるから多少はね?
バフ倍率と覚醒ゲージ次第では、ワンパン編成やパイモン編成で輝く可能性がワンチャン
みんな結構評価低いのね結構使えそうな部類だと思ったが
マモンでもまず使わんでしょアザゼルは覚醒スキルで重用されましたか?
・刺さるとこなら良いが異常は大抵無効が多い・そんなのに弾作るならオリエンスやニスロクで吹っ飛ばして短期決戦した方が早い・奥義はゲージ次第とはいえ、いつもの強化解除コース・MEもバレットや異常を絡んだ内容が予想でき、大体15%止まり(協奏は大協奏や暴奏条件とはいえ簡単に達成で破格の30%)・そもそも弾の効果を率先して使うほどかの内容・アタッカーにしてもサポートにしても器用貧乏の恐れ・アマイモンさんはカウンターでもHPがひくいもんだからラッシュでも怪しい
オリエンスの弾作ってる間余りがちなチャージアタックでゴリラバフかけられるなら悪くないかもな
Bでぺらっぺらな領主がRでカチカチだしスタイルは飾りやろ
アザゼルは覚醒スキルだから使わんけどアマイモンはS1個であとは跳弾3回で異常3個の可能性あるから虚弱と相性いいはずマモンの最終を待たないといけないのでその頃どうなってるかは知らん
ランダム発生なら跳弾3回で目当ての異常すり抜け無効3回の可能性もあるんですがそれは
1848ボム組は基本固いがバレット組はあまり固いイメージないんだよな…その代わりに威力で吹っ飛ばすスタイルだし
アザゼル覚醒スキルのフォトン破壊が60%だからアマイモンスキルは40%とか?アテにできる確率ではなさそうだし、破壊確率もっと高かったらアザゼルかわいそすぎるし
目当て以外無効な敵に連れてく方が悪いとしか…
異常と弱体ランダムなだけマシ。異常だけならゴ/ミだが弱体はまだ入りやすい
教官なんか硬いイメージが合ったんだがステはそうでもないのな特性の影響か
アザゼル覚醒スキルはホルンで有効と言えるくらいには使えるっちゃ使えるから刺さる所では結構使えると思うたぶん
予言しましょう現状特効弾オリエ最強、アマイモンは観賞用だと
まあ性能で引きにいくべきではないね
特性とMEがまだあるから(目逸らし)
目当て以外悪い君はこのキャラどこで使うか言ってくれ。もちろん率先して使う状況でな
ヨワイモン
共襲で使うのは楽しそう
マモンでBA移行時の特攻刺さないバレットをリザーブなりスキルアタックで1/4ガチャに回して奥義で特攻回す感じなんかねスキル使う代わりにアスラ、ムタチナベとかに頼れるように覚醒スキルにBA移行つけた方が使いやすかったと思うな
やはり協奏以外のキャラは…
アマイモンの性能手抜きすぎる…なあジズヴェルドレ
いうほど手抜きか?
悪く言ったら普通の性能ってぐらいじゃね?
悪く言ったら産廃一歩手前リーチやぞ
詳細出てないし、あとはマモンの制限と秘奥義次第では。
専用霊宝もあるしバレット強化はこれからこれから。
実装前に専用霊宝の話が出る時点で負けだよ
な、ヴェルドレ?
スキル普通で覚醒スキルは使わなさそう
あとの詳細不明だけどあんま期待できんな
F破壊なんか使う?
デバフはランダムだしアテにできないぞ
実装タイミングの兼ね合いだろうけど、マモン前提なのがなぁ
ああ、ゴメン専用霊宝は他キャラの話
スキルは確率次第ではアザゼルの立場ががが
アマイモンはとにかく詳細待たな
アマイモンの性能甘いもん
いや何でも
特効弾が正義だと何度言ったら
ランダム状態異常はアクィエル で懲りろよ。はあ•••絶対ダメな方の調整チーム携わっただろ
フリアエ様に審議頼むかあ
奥義がゴリラ策士倍率かもしれんしなぁ
今の所アマイモンはマモンとバラム前提ぽいな
虚弱を使えるメギドが増えたらいいけど
蒼のエピファネイア か 紅のプロトポロス を積んだマルコシアスにガンガン撃たせてみたい、と夢は広がった。
既存のバレットアーツ組との取り合わせは確かに期待しないけど、刺さるところはあるだろう
アクィエルでもランダムだと何が無効が分からなくて使いにくいと言われてるのに。ダメだこりゃ
アマイモンのなかにマモン様隠れてるから多少はね?
バフ倍率と覚醒ゲージ次第では、ワンパン編成やパイモン編成で輝く可能性がワンチャン
みんな結構評価低いのね
結構使えそうな部類だと思ったが
マモンでもまず使わんでしょ
アザゼルは覚醒スキルで重用されましたか?
・刺さるとこなら良いが異常は大抵無効が多い
・そんなのに弾作るならオリエンスやニスロクで吹っ飛ばして短期決戦した方が早い
・奥義はゲージ次第とはいえ、いつもの強化解除コース
・MEもバレットや異常を絡んだ内容が予想でき、大体15%止まり(協奏は大協奏や暴奏条件とはいえ簡単に達成で破格の30%)
・そもそも弾の効果を率先して使うほどかの内容
・アタッカーにしてもサポートにしても器用貧乏の恐れ
・アマイモンさんはカウンターでもHPがひくいもんだからラッシュでも怪しい
オリエンスの弾作ってる間余りがちなチャージアタックでゴリラバフかけられるなら悪くないかもな
Bでぺらっぺらな領主がRでカチカチだしスタイルは飾りやろ
アザゼルは覚醒スキルだから使わんけどアマイモンはS1個であとは跳弾3回で異常3個の可能性あるから虚弱と相性いいはず
マモンの最終を待たないといけないのでその頃どうなってるかは知らん
ランダム発生なら跳弾3回で目当ての異常すり抜け無効3回の可能性もあるんですがそれは
1848
ボム組は基本固いがバレット組はあまり固いイメージないんだよな…
その代わりに威力で吹っ飛ばすスタイルだし
アザゼル覚醒スキルのフォトン破壊が60%だからアマイモンスキルは40%とか?
アテにできる確率ではなさそうだし、破壊確率もっと高かったらアザゼルかわいそすぎるし
目当て以外無効な敵に連れてく方が悪いとしか…
異常と弱体ランダムなだけマシ。異常だけならゴ/ミだが弱体はまだ入りやすい
教官なんか硬いイメージが合ったんだがステはそうでもないのな
特性の影響か
アザゼル覚醒スキルはホルンで有効と言えるくらいには使えるっちゃ使えるから刺さる所では結構使えると思う
たぶん
予言しましょう
現状特効弾オリエ最強、アマイモンは観賞用だと
まあ性能で引きにいくべきではないね
特性とMEがまだあるから(目逸らし)
目当て以外悪い君はこのキャラどこで使うか言ってくれ。もちろん率先して使う状況でな
ヨワイモン
共襲で使うのは楽しそう
マモンでBA移行時の特攻刺さないバレットをリザーブなりスキルアタックで1/4ガチャに回して奥義で特攻回す感じなんかね
スキル使う代わりにアスラ、ムタチナベとかに頼れるように覚醒スキルにBA移行つけた方が使いやすかったと思うな