Rアレプって絶対強化必要なほど弱くもないけどまず選択肢に入ってこない悲惨なポジションだよな
たまにユグドラシルのときにつかうかなあ…
しんしんけんでラッシュの適当なファイター入れる時に選択に入る
ゲージ2になって励起にデフォルトでスキル強化付いて攻撃バフが100%ぐらいまで累積するようになって欲しい、あとMEか特性に励起時か封印時にスキルフォトン追加も欲しい
単純に封印状態になったら励起でいいんだよなあゼロ師匠パに席が用意される
スキル回数とかアタック回数でズル出来るから時々使ってるよ
僅かでも誉められる点があるのほんと可哀想
しんしんアタック稼ぎにはイポスいいぞー
ラッシュだよな?
カウンターでしょ怒闘になれば毎ターン無からアタック持ってくる
イポスの追撃はアタック扱いだぞー
Rイポスの追撃とかパイモンや霊宝インキュバスの魅了追撃はアタック扱いだからめまいになってると追撃できないんだよな
Rレプトさんはしんしんで死んでもいいときに爆速オーブ役で入れてるぞ誰よりも速い
扱いがミュトスのそれでちょっと草
ウェパルより、ずっとはやい!!
スキルモーションが冗長で苦痛なんだよな励起で2度見せられた時を考えて設計してよ
Rアレプって絶対強化必要なほど弱くもないけどまず選択肢に入ってこない悲惨なポジションだよな
たまにユグドラシルのときにつかうかなあ…
しんしんけんでラッシュの適当なファイター入れる時に選択に入る
ゲージ2になって励起にデフォルトでスキル強化付いて攻撃バフが100%ぐらいまで累積するようになって欲しい、あとMEか特性に励起時か封印時にスキルフォトン追加も欲しい
単純に封印状態になったら励起でいいんだよなあ
ゼロ師匠パに席が用意される
スキル回数とかアタック回数でズル出来るから時々使ってるよ
僅かでも誉められる点があるのほんと可哀想
しんしんアタック稼ぎにはイポスいいぞー
ラッシュだよな?
カウンターでしょ
怒闘になれば毎ターン無からアタック持ってくる
イポスの追撃はアタック扱いだぞー
Rイポスの追撃とかパイモンや霊宝インキュバスの魅了追撃はアタック扱いだからめまいになってると追撃できないんだよな
Rレプトさんはしんしんで死んでもいいときに爆速オーブ役で入れてるぞ
誰よりも速い
扱いがミュトスのそれでちょっと草
ウェパルより、ずっとはやい!!
スキルモーションが冗長で苦痛なんだよな
励起で2度見せられた時を考えて設計してよ