ネメアー跳弾で50%割ってもシフトしないのなぜなんだぜ?
跳弾じゃねーやリザーブ技だ
ネメアーの挙動を見るとターン終了時に50%以下ならシフトという感じなので。ターン終了時に発動するリザーブはネメアーの特性と同時?に発動してるわけなので...つまり....そういう仕様ということですね....?
特性によるシフトの判定後にハイドロボムやリザーブが実行される特に説明はないがそういうターン進行になっているんだ(サルガタナスとかもそのはず
釈然としないなぁきょうか
強化がリザーブ終わるまで持続ならリザーブ終わりがターン終わりじゃないのか仕様ならしょうがないか仕様だけに
仕様ならしょうがないか仕様だけに?
仕様なら、しょう(仕様(しょう))がない仕様だけにじゃ?
どゆことどゆこと?もぅ少し説明してクレメンス
やめたげてよお!
一応、ターンの終了は全員の行動終了で区切られてて、その後の地形やリザーブは「次のターンの最初」に発動するっていう仕様だよもともとCフェニが地形で落ちると次の行動中も無敵が続いてたし、今は敵の無敵効果がギリギリ残ってたターンの終了時にマモンリザーブが無敵効果を受けなかったりしてる
あ、Cフェニが落ちるっていうのは落ちる→自動蘇生で蘇生&特性の無敵発動ってことね
ネメアー跳弾で50%割ってもシフトしないのなぜなんだぜ?
跳弾じゃねーやリザーブ技だ
ネメアーの挙動を見るとターン終了時に50%以下ならシフトという感じなので。ターン終了時に発動するリザーブはネメアーの特性と同時?に発動してるわけなので...
つまり....そういう仕様ということですね....?
特性によるシフトの判定後にハイドロボムやリザーブが実行される
特に説明はないがそういうターン進行になっているんだ(サルガタナスとかもそのはず
釈然としないなぁきょうか
強化がリザーブ終わるまで持続ならリザーブ終わりがターン終わりじゃないのか
仕様ならしょうがないか仕様だけに
仕様ならしょうがないか仕様だけに?
仕様なら、しょう(仕様(しょう))がない仕様だけにじゃ?
どゆことどゆこと?
もぅ少し説明してクレメンス
やめたげてよお!
一応、ターンの終了は全員の行動終了で区切られてて、その後の地形やリザーブは「次のターンの最初」に発動するっていう仕様だよ
もともとCフェニが地形で落ちると次の行動中も無敵が続いてたし、今は敵の無敵効果がギリギリ残ってたターンの終了時にマモンリザーブが無敵効果を受けなかったりしてる
あ、Cフェニが落ちるっていうのは落ちる→自動蘇生で蘇生&特性の無敵発動ってことね