はやく専用霊宝来てくれよな〜(白目)
Rアガリアレプト、封印になったら自動で励起してくれるようになってほしいな
登場時は前列のニバスとか言ってたのが懐かしいぜ....引いてみればニバスどころか1度も攻略で起用しないまま。封印+レベルアップ制のスキルはフォトン食いすぎるんだよな。しかも前列で体力低い。
猛撃ゼパルの圧倒的初速に追い付くのが遅すぎるそこそこ準備に手間かけるならベヒモスが立ち塞がるし
ゼパルは強すぎるから
励起中スキル使用時にスキル強化(連鎖と同じで束縛、強化解除無効)とかだと独自性があるかな
殴るの2ターン目で良ければ十分強いと思うけどなぁ心深圏でゼパルが1ターン目で殺しきれない相手ならアガリアでもええかみたいな使い方してる
地味だが無視できない欠点演出が だるい
分かるー何杯お茶飲むんや…といつも思ってる同じ演出を何度も見せる無駄な事こそアガリさんが一番嫌いそうなのに…
演出より、貴方達じゃ役不足よ が気になってしゃーない
素早すぎてバフやフォローが間に合わなくて連携が取れないその噛み合わない連携も2ターン以内で済ませないといけないのが厳しい・・・
素早さは霊宝で調整してるから気にならないな3ゲージ貯めて奥義が面倒くさい
ゼロ師匠が封印してくれたらアガリさんもれいきしてくれる仕様になると共襲でめちゃくちゃ使えそう
他発封印でも励起+容量増加してほし
はやく専用霊宝来てくれよな〜(白目)
Rアガリアレプト、封印になったら自動で励起してくれるようになってほしいな
登場時は前列のニバスとか言ってたのが懐かしいぜ....引いてみればニバスどころか1度も攻略で起用しないまま。封印+レベルアップ制のスキルはフォトン食いすぎるんだよな。しかも前列で体力低い。
猛撃ゼパルの圧倒的初速に追い付くのが遅すぎる
そこそこ準備に手間かけるならベヒモスが立ち塞がるし
ゼパルは強すぎるから
励起中スキル使用時にスキル強化(連鎖と同じで束縛、強化解除無効)とかだと独自性があるかな
殴るの2ターン目で良ければ十分強いと思うけどなぁ
心深圏でゼパルが1ターン目で殺しきれない相手ならアガリアでもええかみたいな使い方してる
地味だが無視できない欠点
演出が だるい
分かるー
何杯お茶飲むんや…といつも思ってる
同じ演出を何度も見せる無駄な事こそアガリさんが一番嫌いそうなのに…
演出より、貴方達じゃ役不足よ が気になってしゃーない
素早すぎてバフやフォローが間に合わなくて連携が取れない
その噛み合わない連携も2ターン以内で済ませないといけないのが厳しい・・・
素早さは霊宝で調整してるから気にならないな
3ゲージ貯めて奥義が面倒くさい
ゼロ師匠が封印してくれたら
アガリさんもれいきしてくれる仕様になると
共襲でめちゃくちゃ使えそう
他発封印でも励起+容量増加してほし