雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
  • SP-3「オクトマスター」おもしろいです、次は防御力重視のメギドプレイしたいです。
    メギド72だけでなく、RPGの敵もし高攻撃力(1ターンキル)の環境は、速攻攻略しかない。
    防御力アップのスキルはほぼ使えないです。。。

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:05

      ん?今耐久が不遇って言った?防御型が使えないって言ったよね?ちょっとボムの話しようかボム使おうね使い方教えてあげるからさボムならいくらでも耐久できるから使いながら1時間くらいお話しようか

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:08

      気持ちの悪い圧をかけるんじゃないよ…!

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:15

      外人さんだろうから多分読めないよ…

      bomb is kacchikachi.

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:16

      どこまで進んでいるのかも、ヒュトギンおるかもわからんのに気色悪い枝付けんな

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:16

      防御力ってステもっと評価されてほしいよね
      今んとこ不遇な気がする

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:17

      1015
      は?日本語で書いてるじゃんきっしょ
      木主は気にしないでね

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:18

      Shall we bomb?

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:22

      防御力はあんま実感できる場面ないからなぁ
      ガープとかエリゴスに盛りまくって1000突破するくらいまで行くと相当硬くなるんだけどな

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:22

      ギャグやろ多分。滑ってるけど

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:24

      いやロノウェやサブナックあたりの高防御の時点で連撃相手にダメージ最小限で抑えることができるから。防御重視ならカウンターも楽しいよ

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:26

      差別とギャグを同じだと思ってるなら尚更頭悪いな。当の本人に向けるなら尚更
      社会に出ても無自覚でモラハラやセクハラする類じゃん

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:34

      高い防御力→Hボムがオススメです
      また、ロノウェやサブナックなども高い防御力によるゲームができます

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:39

      防御力実感すんの連撃相手くらいじゃん
      木主が言ってるのは速攻が持て囃されがちの環境と、防御力アップスキルはほぼ使い物にならないって話だからボムはズレてる

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:40

      防御力もある程度あれば強いのよ
      エリゴスは大抵の攻撃を防いでくれる頼もしい盾

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:41

      味方側ならマルバスガープベインチェイサー好き

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:42

      ゲームデザイン的に防御力ってサブナックやロノウェくらい固くないと正直そんな旨味ないけど、自発的に防御力を上げて戦うのが楽しいのは霊宝エリゴスかベインガープかなって思う

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:44

      ザガンは盛れば盛るほどカットラインが上がって楽しいな
      まあ、防御力…?になりそうだが

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:45

      ザガンに盛るのはHPであって防御力ではないやろ

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:46

      自分やったことないんだけど、ベインチェイサー、ガープ、シャーベットマンでガブリエルを殴るってあるんだっけ?

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:47

      でも公式は防御力を異様に高く見積もってない?
      スコルとかかわいそうになるよ

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:53

      最近の敵、ナチュラルに攻撃力2000位はあるから多少の防御アップは誤差の範囲。
      それよりはダメ軽減出来たほうが強いし、ダメカライン上げる意味でHP盛ったほうがいいよな。
      シャギの2500の6倍奥義とか何かと思ったわ。

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:57

      シャギはグレモリーとフォルネウス接待だし…
      スコルのスキルが防御アップじゃなく同倍率のダメカならまだ良かったと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/08/10 11:24

      強化込みでスキル一つで60%軽減は強すぎィ!

      • NO NAME
      • 2020/08/10 11:29

      ドレおじの奥義がオーダーキーによって40%になりました

      • NO NAME
      • 2020/08/10 12:08

      使えないブレイクの成功報酬にしても軽い気がしてきた

      • NO NAME
      • 2020/08/10 12:20

      フォトン指定はあれどスキル1つで60%軽減はもういるんだよなあ
      しかもスコルより使いやすい

      • NO NAME
      • 2020/08/10 13:00

      さすがに列と比べるのはどうなのか

      • NO NAME
      • 2020/08/10 13:16

      いや、スコルはブレイク待機で自身防バフ40→ブレイク成功時列に防バフ40
      だから同倍率のダメカにしても使いにくい。ブレイクがそもそもスキルフォトンを使いまくるしタイミングを合わせづらいから
      ただ、敵にアタックを積まれてもダメカ列40がつくならまだやりようはあるのかなと思う

      • NO NAME
      • 2020/08/10 13:55


      すまん
      ダメカと防御力間違えたか

      • NO NAME
      • 2020/08/10 15:42

      防御upとかいうほぼ役に立たないバフ

      • NO NAME
      • 2020/08/10 16:02

      77VHでシャーベットマン大活躍だったから優しくしてあげて

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード