雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2020/07/07 23:01

    アザゼル、今は環境が悪くて性能が今ひとつなだけでマモンが実装されたら超絶有能なアタッカーになると信じてる

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:03

      アザゼルの弾をCアガレスのスキルに乗せるとお手軽列フォトン破壊になるらしい
      弾生成サポーター的な役割もできるんじゃないかな、特性で簡易盾にもできそうだし

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:05

      BAは拡張性があるから夢があるよね

      現状でもそう悪い環境ではないと思うが
      アザゼルが弱いんじゃなくてゼパルベヒモスオセが強すぎる

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:05

      なるほど、ホルンみたいなタイプの相手にはめちゃくちゃ刺さりそう
      ラッシュで覚醒ゲージ減らせるME誰かいたっけ

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:06

      マモンがスキルで弾作れてMEで作成量+1とかなら

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:08

      とりあえずパイモンなら始動時の覚醒ゲージは短縮できるな
      パイモンウァサゴで開幕覚醒スキル→アガレスの列攻撃 かな?素早さ調整が必要になるかも知れんが

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:11

      ゲージ短縮ならニスロクの方が良さげ

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:14

      BAって開発当初は色んな弾を状況に応じて使いわけよう!みたいな流れだったのかもしれんけど、実際は鬼バフで蹂躙するアスモ編成とかに近いよね
      アザゼル→アガレス列破壊みたいにいろいろ細かい悪さできるように発展してくれると嬉しい

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:18

      弾の撃ち分けよりは発射台の使い分けの方が目立ってるかな
      貫通列攻撃のアガレスC、超連射のオリエンス、全体雷攻撃のフルフル等

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:18

      教官料理人オリエンスが強すぎるのがね...

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:26

      まだ専用霊宝という手がある
      (調整もしてください全体下方にはしないでください)

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:32

      奥義がトランス塗り替えてもリセットされないのは利点として使えそうだけど現状で活かすのは難しそう
      相性のいいラッシュ系トランスが登場すればバレットで急いで奥義レベルを上げてトランス変更後それを利用して最高クラスの火力が狙えるとかあったらワンチャンあるか…?

      • NO NAME
      • 2020/07/08 00:24

      スキルで状態異常とか出るバレットがいりゃ打ち分けもいいんだけど
      ダメージ30%UPダメージ分回復と飛行特攻防御ダウンじゃそりゃ火力速攻にしか使われんよっていう

      • NO NAME
      • 2020/07/08 00:27

      アガレスの感電バレットはゲージ4覚醒スキルだからなあ

      • NO NAME
      • 2020/07/08 01:13

      既存の戦力ユニットに最適化した戦術の枠組みに、既存にない戦力ユニットを組み込んだら弱くなるほうが望ましい。それで強くなるならば既存ユニットが「インフレに負けた」とか「型落ちになった」と言われてしまうのだから当然だ。

      新しい枠組みの戦力ユニットは、それに合わせて最適化した戦術をこれから模索しないといけない。
      そういう話よね > 00:24

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード