雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2020/04/08 06:34

    カウンター色々タクソ的なのあるが他のスタイルのやつと比べたら完成されてないな

      • NO NAME
      • 2020/04/08 06:48

      系譜が微妙、ドームも持てない。フォトン追加もほぼない。ダメージ増加特性の霊宝が雷ダメージ増加のみ。
      ってのも向かい風なんだろな。

      • NO NAME
      • 2020/04/08 06:55

      不死者もカウンターだけ微妙だしな運営はカウンターに恨みでもあるのか

      • NO NAME
      • 2020/04/08 06:57

      初期配布がカウンターだけ強かったのでいまだにバランスをとり続けてるんだぞ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 07:12

      それでも僕は怒闘で楽しみます

      • NO NAME
      • 2020/04/08 07:15

      デバフは無効化され、バフは解除され、高防御は防御無視され、高HPはやけくそ高倍率奥義でワンパンされ、耐えて反撃が持ち味とされるくせに耐久しにくい敵ばっかりで速攻が正攻法みたいな敵が多いからなあ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 07:19

      簡単にクリアされたら悔しいからね

      • NO NAME
      • 2020/04/08 07:39

      まあ「強ーいのだ!」に見合った性能になるって言及されたcキマリスと初テルミナスリジェネのcユフィールで改善される事を期待しよう

      • NO NAME
      • 2020/04/08 08:17

      盾やベルおじは強いんだがなー他がラッシュバーストより不遇

      • NO NAME
      • 2020/04/08 08:20

      マルコシアス シトリー ダゴンあたりも強いと言っていいと思うが
      バフがおおむね重いしフォトン追加もゲージ加速も限定的で
      とにかく持久戦志向

      • NO NAME
      • 2020/04/08 08:25

      ネルガルやザガンも攻守ともに安定していて強いと思う

      • NO NAME
      • 2020/04/08 08:30

      イポスCがバーサークに欲しいもの全部持ち+拡張性や応用力抜群であらゆる意味で完成度が高い
      こいつ一人で木主に反論できる

      • NO NAME
      • 2020/04/08 08:41

      1ターン限定とはいえCアンドラスで列化すればCイポスの覚醒補助とフォトン配布が大回転するの強いよね

      • NO NAME
      • 2020/04/08 09:13

      怒闘勢とベルおじ勢と盾は良いと思う、他はあんまり

      • NO NAME
      • 2020/04/08 09:34

      これ聞くとCイポス欲しくなるなぁ…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード