雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2020/03/24 08:44

    ベインチェイサー(ex)って、それまでのストーリーボスとは明らかに異質なでかさとビジュアル、甘えを許さない状態異常耐性に加え高い防御をはじめとした圧倒的ステータス、メギド72ではバカに出来ない毒をスキル一個で簡単にばらまき、育成によっては盾役でも致命的な毒特効奥義、しかしマスエフェクトのチュートリアルめいた対策の取りやすさ、そして苦戦の果てのクソつよ報酬オーブと大幻獣を知るために実に良い調整だと思うわ。すこ。

      • NO NAME
      • 2020/03/24 10:08

      MEの大事さを教えてくれるボスだと思うわ

      • NO NAME
      • 2020/03/24 11:48

      高倍率でブチ抜くのも固定ダメージ重ねるのでも良い位の調整で良き
      攻略法がかなり多彩だよな、結局易しさの裏返しだが

      • NO NAME
      • 2020/03/24 13:38

      初心者は「えぇ嘘強すぎやん…」てなるけど
      慣れると「ありゃ入門編だったわ」となるくらいの強さで丁度良いな

      • NO NAME
      • 2020/03/24 13:58

      一個目のオーブ取るまではザガンの奥義でがんばって倒してたわ
      なつかしい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード