雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2020/02/11 23:03

    メギドの塔のラウムリーダーとハックリーダーの戦闘得意って結構差があったりしますか?
    2日にラウムリーダーでミリ残りで負けた場所に今日霊宝で6000ほど戦力を上げたハックリーダーで挑んだ所前より削れず負けて気になっています

      • NO NAME
      • 2020/02/11 23:05

      ハックは戦闘超得意枠だった気がするがこまかい補正までは分からんな

      • NO NAME
      • 2020/02/11 23:06

      ラウムは戦闘超得意だったはずだからそこで差がついたのかも

      • NO NAME
      • 2020/02/11 23:16

      なにこの…なに?

      • NO NAME
      • 2020/02/11 23:17

      雑魚と出会う位置で強さ全然違う

      • NO NAME
      • 2020/02/11 23:18

      戦闘得意は超得意だとしても防御特化型や攻撃特化型があるらしいよ
      あとは道中の敵の数でも結構変わるんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/02/11 23:28

      返信ありがとうございます!動画を見返した所前の雑魚がフロア7、今日の分が9フロア目だったのでそれが原因かもしれません
      塔ってリーダー選出以外にも運要素があったんですね…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード