雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2020/02/11 15:13

     ───アタシの名前はドタバタ娘。心に傷を負ったヴィータ。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
    アタシがつるんでる友達は移り気厳禁をやってるわがまま娘、村にナイショで
    コラフ・ラメルで働いてるかまって娘。訳あって村の自警団の一員になってるロクサーン。
     友達がいてもやっぱり村暮らしはタイクツ。今日もわがまま娘とちょっとしたことで口喧嘩になった。
    女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で恋の戦場を歩くことにしている。
    がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
     「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいイレズミ男を軽くあしらう。
    「皆の使う武器ってバラバラだよな」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
    イレズミの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
     「ちょうどいい…走り回るのにも飽きたところだ」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
    チラっとイレズミの連れの女の顔を見た。
    「・・!!」
     ・・・チガウ・・・今までの女とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
    駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
    女は死者の国の悪魔だった。連れていかれて全体化奥義された。「キャーやめて!」押付アプローチをきめた。
    「貴様に格の違いを教えてやる」アタシは死んだ。スイーツ(笑)

      • NO NAME
      • 2020/02/11 15:29

      長文おつかれさん
      そんな君にはこのクソカッコいいロード画面を贈呈しよう

      • NO NAME
      • 2020/02/11 15:41

      ごめんよ。長いから読んでない

      • NO NAME
      • 2020/02/11 15:52

      長文を読むと縦読みかと思う病なんだ

      • NO NAME
      • 2020/02/11 15:57

      これってなにかのパロディ?

      • NO NAME
      • 2020/02/11 16:10

      最後の一言で検索してみよう

      • NO NAME
      • 2020/02/11 16:26

      スイーツ(笑)コピペももう15年近く前なのか…

      • NO NAME
      • 2020/02/11 16:56

      おっさん(笑)

      • NO NAME
      • 2020/02/11 18:04

      おっさんに即死攻撃やめろ

      • NO NAME
      • 2020/02/11 18:06

      ちょっと面白かったのでクソ強くて腹たつドタバタ娘達許してやろうと思った。いいコピペ文ありがとう笑

      • NO NAME
      • 2020/02/11 20:07

      今日のインターネット老人会はここでつか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード