雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2020/02/02 23:07

    メギド55で塔33層を突破したところなんだけど、
    じつは報告を聞いている途中で「あ、霊宝つけるの忘れてたし、これ負けるな」とタスクキルして
    霊宝を編成のうしろの方に集中させて再度、報告を聞いて突破した

    どちらも動画撮影していて
    ・タスクキルしても途中層の成果、モンスターの出る部屋、ゴルドの端数までふくめて変化なし
    ・はじめ霊宝をつけていた第一波のひとりは2撃で脱落していたのに、霊宝を後方に集中した結果霊宝なしなのにたら総力が上がって3撃耐えたのを発見

      • NO NAME
      • 2020/02/02 23:10

      ミスった

      • NO NAME
      • 2020/02/02 23:19

      数値を手書きした方が早いんじゃねぇかな…どっちでもいいけど

      • NO NAME
      • 2020/02/03 01:01

      塔での霊宝の有無って帰ってきた段階で影響するの?

      • 木主
      • 2020/02/03 01:05

      >0101
      レポート見るボタンを押した時だし、レポート見てる途中でタスクキルして、
      付け替えてから再度報告きいても影響するのが確定した

      • NO NAME
      • 2020/02/03 01:11

      マジかそんなんで変わるのか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード