雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/12/13 07:20

    協奏や!はいグラデ感電
    料理人は燃やした!はいグラデ感電
    元凶の魔女から燃やしたるわ!固くて燃えない

    (-_-)

      • NO NAME
      • 2019/12/13 07:46

      浮いてるしね。

      • NO NAME
      • 2019/12/13 07:52

      そっか、それであんな残念なダメージ
      何かこう…これとこれ対応したぜ!ってやってるとそう来ると思ってましたーwって感じで要素が運営に用意されてるの嫌だわ、頭悪いからしゃーないが
      今回でいったらニスロクに眠り入れつつ協奏の準備入っていけるか思たらグラデ感電でオリラウなら2ターン耐えればって思ったら3ターンなってるし…

      (-_-)

      • NO NAME
      • 2019/12/13 08:20

      協奏なら盾入れたらなんとかなる

      協奏はなにがヤバいって特性で無敵、ダメブロ入ったラウムをバルバルの奥義で普通にダメージ入るところだな

      • NO NAME
      • 2019/12/13 08:23

      防御無視協奏は良いぞ…
      ラウムの体力が溶けて気持ちいい…

      • NO NAME
      • 2019/12/13 08:28

      ベバアバおりゃん
      ワイの協奏はバルバルBグシなんや、他三人は一緒やな
      ずっとそのメンツやけ盾いれてのムーブとかわからんわ…
      今はCメフィスト育てとる

      ('ω')

      • NO NAME
      • 2019/12/13 08:38

      グラデは古の狂竜を合わせるといい ダメージ補正の掛からない後列に誘導できるとなおgood
      その場合狂竜が間に合ってなくても盾役とカスピエルが感電しなくて済むから崩されにくい 後列に奥義で回復できるヒラをいれておくとさらにいい

      • NO NAME
      • 2019/12/13 08:44

      自分も協奏でやったけど感電は食らうものとして対策捨ててゴリ押ししたよ
      3ターン目なら音符は十分溜まってるはずだしクロケル奥義もすぐだから

      ラウムに睡眠入ってなかったらちょっと痛いけど

      • NO NAME
      • 2019/12/13 08:53

      協奏やとなんしかニスロク放置するとタゲられた子が高確率で落ちるから一巡目がある程度理想の準備+ニスロク眠りを引くまでリタマラするんで虚しくなってくるんよね、戦略も何もあったもんじゃねぇいい手札がくるまでのトランプなんてゲームになってねぇって思っちゃう

      古の狂竜かぁゲーム始めたころは世話になったなぁBサーヤいれる余裕ない!と思ってたからCメフィと一緒に組み込んでみるわ、日にちはまだあるしのそのそやるやで~みんなおおきに

      ('ω')

      • NO NAME
      • 2019/12/13 08:55

      Bグシをシアンカラットアムドにするとバリアで安全確保しつつ感電対策出来るよ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 09:05

      協奏は理想の一巡目を成立させるためのリセットムーブが気が進まんでな
      まぁアスモメフィも似たような毎度お馴染みセットなんやが
      アカンかったらシアンアムドも試してみるわ、おおきに

      ('ω')

      • NO NAME
      • 2019/12/13 10:11

      自分はBグシをリブラサブナックに替えたら1発で行けた
      グラディ飛んでくるターンはサブナックに多めにフォトン振って前列にタゲ誘導する感じで

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:18

      みんな行けたわありがとう
      コメントもらってストレス薄れたのが良かった
      このクエストがオリアス衣装やったら確実にハゲてたわ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード