長いチェインの動きって、バフ盛って奥義っていう普通のバーストの動きで、それが途中で邪魔されないのが利点。みたいな考え方で良い?
そうだよ!
チェインの始動が全体強化解除打ってる奴より速いなら最後までバフ維持して技決めれるで
1巡目でこちらの全行動終わって相手を倒すくらいまで持ってけるのは面白いと思うそれで倒せないと後が続かなかったり手間とフォトン運での失敗とか問題がありすぎるけど
そうなんだよね方針は面白いんだよ
手間の割にびっくりするほどリターンが少ないよな
チェインで先制攻撃出来ても単に手番を前借りしただけなので殲滅できなかったらずっと敵のターンを見せられる羽目になるっつう
チェインするだけで攻撃力UPなら良かった
フォラスとレッドウイング×3だけでアタック強化とバフ119%乗るのと比べると全体アタック強化のサルはともかく4ゲージで50%バフのハゲちゃんが非力すぎるチェインパにレッドウイングは積む余裕も使う暇もないし
敵の積んであるフォトン全破壊+破壊したフォトン数だけダメージupのトランスはよ
侍女マリーナがアップを開始しました
ターン終了時覚醒ゲージ上昇とチェイン数に応じて火力アップのトランスを……サーマンじゃんこれ
かばう持ちにチェインするとかは便利なんだけど、チェインで攻勢に入るには前のターンにバフしとかないと間に合わないからチェイン数に由来するバフは欲しい
スキルで気軽にチェイン繋げられるならまだ良かったけどろくなリターンなしにみんな覚醒やら奥義やら要求してくるからならやらんわとしかならねぇ…
サーマンをトランスにしたらたしかに理想だな、系譜来そう
チェインする初のバースト盾とかダメっすかね
チェインしたとき自身にかばう付与か
フロイデ・ハットはいい、攻撃力全振りの性能だからわかる紅蓮の祭服はちょっと違うけど倒れないようにするのは助かる生命のチョーカーはえぇって感じなので新しい効果の霊宝とかね、系譜増やしてもいいよ
敵にペインフォトン積んでそれを破壊することでダメージupって面白そうだけどカードゲームみたいだな
チョーカーは素早さ上がるのが逆にデメリットになる時あるのがなぁ…
奥義6目指せよ
長いチェインの動きって、バフ盛って奥義っていう普通のバーストの動きで、それが途中で邪魔されないのが利点。
みたいな考え方で良い?
そうだよ!
チェインの始動が全体強化解除打ってる奴より速いなら最後までバフ維持して技決めれるで
1巡目でこちらの全行動終わって相手を倒すくらいまで持ってけるのは面白いと思う
それで倒せないと後が続かなかったり手間とフォトン運での失敗とか問題がありすぎるけど
そうなんだよね
方針は面白いんだよ
手間の割にびっくりするほどリターンが少ないよな
チェインで先制攻撃出来ても単に手番を前借りしただけなので
殲滅できなかったらずっと敵のターンを見せられる羽目になるっつう
チェインするだけで攻撃力UPなら良かった
フォラスとレッドウイング×3だけでアタック強化とバフ119%乗るのと比べると
全体アタック強化のサルはともかく4ゲージで50%バフのハゲちゃんが非力すぎる
チェインパにレッドウイングは積む余裕も使う暇もないし
敵の積んであるフォトン全破壊+破壊したフォトン数だけダメージupのトランスはよ
侍女マリーナがアップを開始しました
ターン終了時覚醒ゲージ上昇とチェイン数に応じて火力アップのトランスを……サーマンじゃんこれ
かばう持ちにチェインするとかは便利なんだけど、チェインで攻勢に入るには前のターンにバフしとかないと間に合わないからチェイン数に由来するバフは欲しい
スキルで気軽にチェイン繋げられるならまだ良かったけどろくなリターンなしにみんな覚醒やら奥義やら要求してくるからならやらんわとしかならねぇ…
サーマンをトランスにしたらたしかに理想だな、系譜来そう
チェインする初のバースト盾とかダメっすかね
チェインしたとき自身にかばう付与か
フロイデ・ハットはいい、攻撃力全振りの性能だからわかる
紅蓮の祭服はちょっと違うけど倒れないようにするのは助かる
生命のチョーカーはえぇって感じなので新しい効果の霊宝とかね、系譜増やしてもいいよ
敵にペインフォトン積んでそれを破壊することでダメージupって面白そうだけどカードゲームみたいだな
チョーカーは素早さ上がるのが逆にデメリットになる時あるのがなぁ…
奥義6目指せよ