雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/12/04 11:06

    イベント復刻の常設で魔法石とエンプリオは無しか
    いつからかな

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:12

      絞ってきたね

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:14

      今後考通常量

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:15

      クエストで幼エンブリオが落ちないだけで交換所にはあるかもよ?

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:16

      7日からじゃない

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:18

      交換所にも無いってさ
      既プレイ層はいいけど初心者にはあげてよ…

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:18

      魔石ないのやばすぎだろ

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:18

      交換所にもないぞエンブリオ

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:19

      追記されてたの知らんかったわ、残念ね

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:19

      未履修勢としてはそりゃあった方が良いけどまぁしゃーないかな
      石はクリア報酬なんだし良くない?とはちょっと思うけど

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:23

      キー方式みたいだから石あると溜め込めちゃうし
      それくらい良いだろと言われるとまぁそうかも知れないけど

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:29

      定期的にくる復刻は石もらえるんでしょ?

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:29

      キーはショップリセットだけでイベントの進行状況はリセットされないぞ。
      なので仮に石配布あったとしても2回以上取ることはできん。

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:32

      常設じゃない復刻は普通に石貰えるわけで、別に常設なんかこんなもんじゃねーの

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:36

      メインクエストはいつやっても石もらえる
      イベントは期間限定でクリアした人だけ石もらえる
      常設イベントは、期間限定のイベントを開放するけど石はちゃんとやってた人はもうもらってるしできなかった人は別のイベントでがんばってね、てとこかな

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:49

      そんな感じじゃない?基本的に新規→復刻→再復刻→新規って感じでイベントは回ってるから1月に配る石の量は変わらん気がする

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:55

      月の配布量減るなら文句言うのも分かるけどな
      やることない期間でも今まで時期が来るまでやれなかったコンテンツに有効にST割り振れるから損はしてないし
      歴王追加されるより得だろ?

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:57

      石は構わないがエンブリオは欲しかった
      初回だけでいいから配布メギド1人あたり同数のエンブリオをつけてほしい
      復刻で減るし再復刻でも減るし常設だとなくなるって新規と古参に明確な差が出る

      • NO NAME
      • 2019/12/04 12:01

      鰤に関してはわかる
      というか7章メギドとか現時点で5個鰤食ってるしこの辺のバランス悪くなってきてないか?
      ソピアあるからセーフって考えなんかね

      • NO NAME
      • 2019/12/04 12:17

      幼鰤ドロップはその気になれば無限回収できるからなくなるのは仕方ないけど
      配布メギドに対応した鰤を一つくらいくれたらなあとは思った

      • NO NAME
      • 2019/12/04 12:25

      鰤ガチャを回させるためですぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/04 12:28

      いい加減鰤ガチャを常設してクレメンス
      それぞれ鰤と同じスタイルのメギドしか排出されないなら尚良し

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード