雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/11/28 16:59

    この騒動、どんな文面のレター出して、どんな対応してくれたらみんなは納得できる?

    大好きなゲームだけど色々気持ちが萎えてしまっていて、やっぱつれぇわ

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:00

      とにかく平謝りして返金返石しますって言ったら許す

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:00

      言いたいことがうまく言葉になんねぇ…(文にならねぇ)

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:02

      まだ巻きあげたい稼ぎ足りない

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:02

      まず返石は当たり前として下方修正を不具合と偽って発表してごめんなさいとまでは言って欲しいかな
      ゲームは終わりそうだが

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:03

      非を認めたうえで修正なかったことにするか被害者に金返したら許す
      わしは引いてないからいらんしオリエンスは好きだからそのままでいい

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:04

      間違いを認め謝ってくれたらそれだけでいいんだ(それだけで)

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:05

      日本語理解できない人が多すぎて、猿以下ですね!って言った後、今後は猿以下の方々にも理解できるように分かりやすく書きますねって書いて欲しい

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:06

      グシオンかよ

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:06

      宮前P「オリエンスがナーフとか俺様初耳」

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:06

      マジに不具合だってことにするならなぜ誰も2種類以上のバレットを組み合わせてテストしなかったのか、気づいていたならなぜ今までだんまりだったのか、今後どのように対策を取るのか納得いくように説明してくれてようやくスタートライン

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:06

      火に油そそいで草
      完全に細谷やん

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:07

      不具合を1か月放置したこととその間に声明を出さなかったことを謝るのと、
      オリエンスと教官ガチャを有償石使って回した方全員に返石もしくは返金。
      これは必須だと思う。

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:07

      なんでここまで対応が遅れたのか、今後はどうしていくのか、をきっちり説明してくれればそれでいい
      すでにググプレから返金受けてる人もいるらしいから一律に返石は難しかろうし、そのへんは正直どうでもいいと思ってる
      まあなんかしら理由つけてどかっと石配ってくれたほうが沈静化するだろうから配ってくれてもいいが(どうせ衣装は買うし石はあふれる)

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:10

      欲を言えば現場でなにが起きてるのか正直に話してほしい
      2周年控えてこの不自然なやらかしはちょっと理解不能すぎて勘繰りたくなる

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:12

      それな
      メギド運営の中身がグッチャグチャになってそうで今後が不安なんだよな

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:15

      今回の件で今後に影響出るしな
      色々と遅れるぞこれは

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:15

      素材も返すべきだろ

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:16

      時間も返して
      メギドを大好きだった気持ちも返して
      返してよ…

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:17

      不安を感じてる層と怒りを感じてる層と両方睨んで説明と対応をしてほしいな

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:20

      何故不具合とやらを今になって治すとか言い始めたのか
      オリエンスフォカロルガチャ返石
      今後同じ事が起きないように再発防止策用意しろ

      これが最低ラインでしょ
      一律の詫び石なぞ要らん、逆に詫び石だけで誤魔化そうとする方がアレ

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:20

      両方睨んでは違うだろ。睨むな

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:20

      2周年をファンのみんなも盛り上げようとしていたと思うんだけど、それだけに今のこの状況はかなりよろしくないよね

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:23

      今回の件でDeNA ってホントにヤバい会、社なんだなってよくわかった
      正直Pのレターだけで全て収まると思えないし事の全容が明らかになることもないだろう

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:28

      今回だけは詫び石配るけど今後もバランス調整のため弱体化は適宜入れるしそれに文句言う奴はガチャ回さんで結構とか言ったら逆についてくわ

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:31

      フォラスアンマリ協奏怒涛辺りで大量に不具合が起こるな

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:41

      強いから不具合扱いってことよりも次出す上位互換キャラを回させるためにこのタイミングでナーフしようとしてんのが問題なんだよなあ

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:47

      強キャラの説明文取り上げて新キャラに移植するから石200で許せ、みたいな驚きのメギドラルムーブ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード