雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/11/25 01:56

    リリィ討伐で試行錯誤してて、やっと気付いたバフォメットの有能さ。覚醒スキルがモロリリィ対策やんけ。しかしもっと良く出来そう。悩むな…。変えるならガープか…?

      • NO NAME
      • 2019/11/25 02:24

      バフォメット氏は強化解除役として出張する時はインサニティ持たせると便利だぞ
      リリィだと結晶矢補給だからミミックの方がよく使うだろうけど

      • NO NAME
      • 2019/11/25 02:25

      列揃えてヘルヘブン使うとシフト後も安心だよ

      • NO NAME
      • 2019/11/25 02:26

      ははぁ、問答無用で強化解除束縛プランか。良いなぁ。でもインサニティ持ってないんだ。早く復刻してくれ…><

      • NO NAME
      • 2019/11/25 02:31

      ヘルヘブン良いな!フルーレティ、アリトン、アムド辺りで見繕ってみる。

      • NO NAME
      • 2019/11/25 03:00

      ボティス持ってたら奥義でもヘルヘブンみたいなことできるよ
      こっちは列揃えなくても全体にかかる

      • NO NAME
      • 2019/11/25 03:56

      ボティス持ってないんだよなぁ>< 欲しい。
      別ルートでCインキュも作ってみた。インキュ奥義で攻めるのも考えたんだけど、悪夢の入れ直しが面倒だからアタッカーは二バスに。これも面白い。

      • NO NAME
      • 2019/11/25 06:58

      怒闘インキュでボコボコにしようぜ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード