雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/11/24 09:14

    お前ら全部のメギドがいたとして最適オート周回パってなんだと思う?わさパイパってなんかウァサゴの奥義による覚醒増加を視野に入れてないせいか謎ドリヴンが目立つんだよな

      • NO NAME
      • 2019/11/24 09:16

      どこに連れてくかによるけどイベントならフルカスハルファスコンビ、メギクエならハックビフロンスコンビがやっぱ強いと思う

      • NO NAME
      • 2019/11/24 09:27

      そのコンビなら逆でも良いような
      高威力の広範囲攻撃って強い

      • NO NAME
      • 2019/11/24 09:37

      ハックカスピが最適かどうか分からないけど上位になると思う、速いのは正義

      • NO NAME
      • 2019/11/24 10:01

      最近はレヴィエル持たせたアミーの後ろにマルコシアスとダンタリオン並べてる

      • NO NAME
      • 2019/11/24 10:49

      ハックカスピがレベマしてからは
      アミーCアガレスアバラム使ってる

      • NO NAME
      • 2019/11/24 11:22

      前のAIならともかく今は普通にパイモンラッシュが優秀だぞ
      短ゲージ特有のチャージ優先ドリブンあんまりしなくなったからな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード