雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/11/11 19:37

    また火力ラウムだけでソロクリア出来たぞコラァ!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 19:38

      オーブと立ち回り教えてくださいお願いしますなんでもしますからコラァ

      • NO NAME
      • 2019/11/11 19:44

      なんでもするなんて安易に口に出すんじゃねぇぞコラァ
      もっと自分を大事にしろコラァ

      • NO NAME
      • 2019/11/11 19:48

      1t:感電に気をつけながら前列の覚醒溜める
      2t:タゲなしでサーヤ覚スキ、他は赤翼
      3t:サーヤ→アタック/ベリト→スキル/サル→オーブ/サル→アタックかスキル/ハゲ→アタックかスキル
      最大火力12万強×3出せる これを1バトル中に2回は撃てる

      • NO NAME
      • 2019/11/11 19:50

      ちなみに肝心な時に特性でチャージフォトン拾ったぞコラァしたら5チェインのチャージになるから拾わないように祈れコラァ!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 19:54

      詳しくありがとうございますコラァ
      ジャガノないけど参考にさせていただきますコラァ

      • NO NAME
      • 2019/11/11 19:57

      ジャガノ無い場合1,2tでサルにもチャージ配れば3ターン目奥義行けるから安心しろコラァ!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:00

      ジャガノでも採用の目があるあたり単体火力としても割と優秀な部類なのかしら ラウム君欲しくなってきたぞコラァ!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:04

      攻撃力も奥義の倍率も高めだからね
      スキルのおかげで奥義へのアクセスも比較的楽だし相当強い子だよ

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:05

      並よりちょっと上の攻撃力から2.1倍奥義を3連続で叩き込むだけだコラァ!
      特攻オーブやグラシャのMEで底上げする必要があるから、これくらい大したことじゃねえぜ!グラシャたちにお礼をいいやがれ!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:35

      サーマンはBマルコさんいないから無理かなってあきらめてたけど、ちょっと行ってくるぞコラァ!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:45

      早速行ってきました!ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:46

      祈り届かず!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:57

      惜しい、ラウムにチャージ積まなきゃ形にはなったのでは?

      • NO NAME
      • 2019/11/11 21:02

      勝手に沸くんだよな

      専用霊宝で特性無効化できるようにしてほしい

      • NO NAME
      • 2019/11/11 21:03

      積んだんじゃなくて湧いたんや...

      • NO NAME
      • 2019/11/11 21:20

      木主さんのおかげで余らせていたサーマンの消費が出来るようになって苦労して作ったチェイン霊宝が日の目を見ました、ありがとうございます。

      • 木主
      • 2019/11/11 21:37

      マジな話、ここぞって時に拾ったぞコラァされると数十万ダメージ損するから結構キツい...

      • 木主
      • 2019/11/11 21:39

      ラウム君使ってくれてありがとアリトン!フォトン運と拾ったぞコラァを乗り越えた先に勝算がある!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 23:08

      祈りが届かなかったモンモンですが、出直したら無事奥義打てました!本当にありがとうございましたコラァ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード